« つくし | トップページ | 暖か~い☆ »

2006年4月28日 (金)

ハッピーセット

今日から、マックのハッピーセットが、THE DOGシリーズになったので、会社帰りに早速購入。もちろん、ジャックラッセルテリア狙い☆しかし、選べないとの事。。

袋を開けると、お尻の方だったのだが、白とベージュの色合い!これはジャックか!?と思ったのも束の間。。

Hk38

出てきたのはビーグルちゃん。。残念(>_<)
30種類あるらしいので、くじ運が全くない私には、到底当りっこないよな~。

Kl173

コナンとレオンは、欲しくてたまらず、キュンキュン。。しかし袋の注意書きに、
「3歳未満はダメ」って書いてあるから、コナンもレオンもまだダメだよん(^m^)

|

« つくし | トップページ | 暖か~い☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくし | トップページ | 暖か~い☆ »