« 新しい遊び? | トップページ | 貸切ドッグラン »

2006年5月21日 (日)

またまた樽川

いつもの散歩コースの土手に、毒蛾の幼虫が発生したらしい。わんこには害はないらしいが、人間は、肌がかゆかゆになったり、うっかり目に入ると失明する恐れも。。というので夏までは行けない。。せっかくの休みなので、町内会散歩も味気なく、結局樽川のドッグランへ。

Le33

入り口付近で、帰ろうとしていたジャックのあずきちゃんに遭遇。相変わらずスリムで可愛かった~。テンションが低いので帰ります~と行って帰ってしまった~。

Ko22

細かい軽石っぽいものが芝の薄くなったあたりを中心にまかれていて、ちょっと埃っぽくなっていたドッグラン。。

今日は、ジャック君、先週も会ったタルト君、そして7ヶ月になるレオ君の3ジャックに会えた。レオ君、7ヶ月にしてはかなりビックサイズ!短めのブロークンの男の子。しばらくすると、タルト君とレオ君がバトルを始めた。

Jk16

体は大きくても、まだまだパピーのレオ君、圧倒的に劣勢。バトルが始まった途端、どこかに行っていたレオンがすっ飛んできて、「ワンワン」 を野次馬根性丸出し(^^;

Kl188

珍しくコナンもやってきて、上に乗っているタルト君に乗っかり、仲裁!?をしているような、していないような。。 結局最後は、タルト君の飼い主さんがタルト君を捕獲してバトル終了。

今日もレオンが誰かのおもちゃを加えて逃走。何とか捕まえてお返ししたが、、先日入口の注意書きを確認した所、やっぱりドッグラン内は、おもちゃ禁止! よっぽど言おうかと思ったけれど、すぐにバッグに入れたので、何も言わず。。しばらくしたら、同じおもちゃを別のわんこが奪って逃走していた。。懲りない飼い主だね(--;

|

« 新しい遊び? | トップページ | 貸切ドッグラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい遊び? | トップページ | 貸切ドッグラン »