« 迷子札 | トップページ | 母の日 »

2006年5月13日 (土)

今日も樽川

今日も天気が良いので、夕方の散歩は樽川のドッグランへ。今日はコナ父が仕事につき、一人で車を運転。コナンは後部座席、レオンは助手席。4時過ぎくらいに到着。時間も遅めなせいか?わんこは少な目だったが、JRTが1頭だけ遊んでいたので、すかさず近寄って尋問(笑)

Le31

3月に1歳になったばかりの男の子、タルト君。長めのブロークンで、レオンと同じぐらいの大きさ。レオンの実兄、げん君と似てて、めんこかった~(^-^) 
※めんこかった=可愛かった

Ko21

元気いっぱいで走り回っていたのですが、飼い主さん「もう2時間近くいるんです~」って。それであの走りは元気すぎ! 

Kl184

その内、ランの外でサッカーをする親子連れが。。。レオンがサッカーボールに反応して、ワンワン大騒ぎ。うるさかったのか、その親子は何処かへ去って行った。。

コナンが飽きてきたのか、落ちている木っ端をガジガジしだしたので、帰る事に。今日はレオン、呼んだらちゃんと来て、あっさり捕獲出来た。やれば出来るじゃん!

|

« 迷子札 | トップページ | 母の日 »

コメント

ドッグランからサッカーボールを見つめて、レオン君遊びたかったんですね〜!サッカーやるワンちゃんって尊敬しちゃいます。
コナン君は木の枝噛りですかっ。エドもいっつも噛ってます。
エドは外だとボールよりも、木の枝レトリーブ&引っ張りっこなんです。(汗 なのでわが家の車には、海で拾った流木のストックが…。車の中は誰にも見せれません。。。(泣

迷子札、可愛いですねっ!家も頼んじゃおうかな〜!

投稿: エドママ | 2006年5月14日 (日) 19:50

◆エドママさん◆
そうなんです~ボール命のレオンなので、サッカーボールに釘付けでした。。ドリブルはなかなかのものですよ(笑)
エド君も木の枝派ですか~。レトリーブと引っぱりっこなら、可愛いものですよ。コナンは食べますから(汗)
迷子札、安いし種類も色もいろいろあるし、何より早いので、結構おすすめかも(^-^)

投稿: ゆかり | 2006年5月14日 (日) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子札 | トップページ | 母の日 »