« 貸切ドッグラン | トップページ | 結局土手へ。 »

2006年5月23日 (火)

手作りおもちゃ

今日は、風邪が思いのほか長引いてしまい、会社をお休み。。何となくヒマなので、おもちゃを作ってみた。

Hk49

ピーピー笛入り。すぐに布を破って、綿まみれになるので、布は二重。熱っぽく、ダルダルなので、かなり適当な作り(^^;;

おもちゃの取り合いは、100%レオンの勝利。本気で闘ったら、コナンの方が強いのだろうけれど。。

Kl190

綿はかなり詰めたつもりだったが、レオンが散々カミカミしているうちに、だんだん綿の量が少ない感じになってきた。。とりあえず試作品という事で、今度は綿も、もっといっぱい詰めよう~。

|

« 貸切ドッグラン | トップページ | 結局土手へ。 »

コメント

ゆかりさん風邪は大丈夫ですか?
おもちゃですね~☆そうそう、布は二重にしないと心配ですよね。
↑このおもちゃラテに与えたら、遊ばないで枕に使っちゃいそうです。
コナン君とレオン君は楽しそうに遊んでいますね。
次はコナン君勝てるといいね・・・(@_@。最後の写真、切な~い。
ゆかりさんお大事に。

投稿: Latte☆1 | 2006年5月27日 (土) 18:41

◆Latte☆1さん◆
風邪は、ようやく良くなってきました~。
年のせいか治るのが遅くなりました(涙)
うちの2ワンコは、新しいおもちゃは何でも、ハイテンションで遊んでくれるので、与え甲斐があります(笑)
ラテちゃんは、枕にしちゃいますか?
それはそれで、可愛いですよ(*^^*)
男の子(おかまちゃん)×2なので、いつも賑やかに遊んでおります(^^; 女の子だと、もっと違うんでしょうねー。

投稿: ゆかり | 2006年5月28日 (日) 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貸切ドッグラン | トップページ | 結局土手へ。 »