« モエレ沼公園 | トップページ | ペット博♪ »

2006年5月 6日 (土)

ノースリーブTシャツ

今日はコナ父が仕事で留守のため、今日も懲りずに朝からせっせとコナンとレオンの洋服作り。

Hk42_1 

今回もまたまた失敗★片方の袖のリブを身頃の表裏逆につけてしまい、やり直し。裾のリブもガタガタで、縫い目も汚い。。やっぱり才能ないのかも(/_;) コナン用はまた後日。

今日は天気も良いので、ゆっくり新川の土手散歩。

Kl182

コナンもレオンも、ボールのレトリーブがやっぱり大好きなようで、テンション高め。しかし気温が高めなのと、いつもより距離を伸ばしたため、後半になるとバテバテ。。

Ko20

日影でコナンが足先まで伸ばして、クールダウン。

Le30

レオンは更に、息が荒く、バテバテちゃん(^^;; せっかく洋服作ったけど、これからの季節は、ドッグランとかに行く以外は、洋服いらないかも。たくさんのわんこに会う時はレオンは所かまわずお腹見せ攻撃なので、必須だけどね。。

|

« モエレ沼公園 | トップページ | ペット博♪ »

コメント

ゆかりさん、才能ないなんてそんなことないですよ!
パーカーとか手の込んだお洋服作ってるじゃないですか~!
縫い目も着せてしまえば問題ナシですよ!(私もそうですから・・・。)

これからの季節も遊びの時は汚れ防止のためにお洋服が必要ですよね。
犬服作りの本に、「夏は洋服を水で濡らして着せてあげるのもGOOD」と書いてありました。
今年の夏は水で濡らした服を着せるのを試してみようと思います。

投稿: Latte☆1 | 2006年5月 7日 (日) 20:53

◆Latte☆1さん◆
縫い目、それが結構目立つ所が、非常に汚くなってしまって、間近で見ると悲惨ですよ(>_<)
でも、汚れ防止には、本当に必需品です!
今日も、ドッグランで砂埃にまみれてましたから。。。
夏、水で濡らしたら、ひんやりして気持ちいいかもしれないですね!薄めの生地なら、それほど重くならないかも?

投稿: ゆかり | 2006年5月 8日 (月) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モエレ沼公園 | トップページ | ペット博♪ »