« 狂犬病予防注射★ | トップページ | モエレ沼公園 »

2006年5月 3日 (水)

ドライブ

今日からお休み~☆朝から晴れの良いお天気だが、気温は低め。昼過ぎまでDIY。午後2時ぐらいにようやくコナンとレオンを連れて、石狩から厚田方面へドライブ。車内では、コナンは落ち着きなくウロウロ動き回り、対象的にレオンは私の膝の上で、大人しくお座り。

Kl176

浜益川河口付近に到着。海に飛び込みそうな勢いで歩くコナンとレオン。釣り人が何人かと、砂浜にもドライブに来た人たちが何人かいるぐらい。。キャンプ場もあるようなので、夏にはきっと賑わうのだろうけれど、まだ寒いしね。。

Kl178   

海の景色をしばし堪能し、樽川のドッグランへ行く事に。ドッグランに着いたのが夕方5時近くだったので、わんこ少なめ。今シーズンになって初めての樽川だったのだが、ちゃんと覚えているらしく、レオンは着いた途端にハイテンション☆

Kl177_1

シェパードに気に入られたコナンとレオン。。

Le29

レオンは、無邪気にラン中を走り回り、色んなわんこに挨拶し、ついでに飼い主さんにも挨拶しまくりで、大喜び。大型犬にもへっちゃらでご挨拶(^^;

去年は、ドッグランに来るたびに、お気に入りのわんこに乗っかろうとしていたレオン。しかし去年の暮れに去勢手術をしてから、不特定多数の見知らぬわんこがいるドッグランに連れて来たのは、前回のバーナードスクエア以来2回目で、どうかなーと思っていたのだが、よそのわんこに乗っかろうとする事はしなくなった以外は、前と変わらず無邪気に遊んでいるので、良かった~(^-^)

Ko19

コナンも相変わらず、私かコナ父の側をうろちょろ。シェパードに追いかけられた時は、本気でビビリまくって私に助けを求めてきたし、シュナウザーには、「あっちいけよ~」みたいな威嚇吠えをして、なんとも情けないこと。。(>_<)

寒かったので30分程で帰路へ。

|

« 狂犬病予防注射★ | トップページ | モエレ沼公園 »

コメント

ドッグランで大きなシェパさんと遊んで来たんですね〜♪
家が行くランには看板犬のピレさんが2頭居ます!
体重50キロって言ってました。人間並ですよねっ!でも大型犬さんってやさしいんですよね〜!
今月は病院代、かかりますよね。。。家もフィラリアの薬もらいに行かなくちゃです。

投稿: エドママ | 2006年5月 4日 (木) 12:23

◆エドママさん◆
ピレネー50キロですか!すご~い。毛がフサフサですよね。触りた~い(笑)
シェパードは元気に走り回っていたので、まともに体当たりされたら飛ばされそうでした(汗)コナンだけじゃなく、コナ父も少しビビッてました(^m^)
春は、病院代かかりますねー。3頭目は無理だなって思うのがこの時期です(苦笑)
エド君は、元気に筋トレ(!?)してますか?

投稿: ゆかり | 2006年5月 4日 (木) 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狂犬病予防注射★ | トップページ | モエレ沼公園 »