« コナン、ワクチン接種 | トップページ | ドッグランなのに。 »

2006年6月24日 (土)

土手へGO

今週はずっと天気が悪く、住宅街の歩き散歩ばかりだったので、今日は久々土手へ向かった。

Kl203_1 

土手に向かうと、コナンもレオンも遊べるコースだとわかるらしく、ぐんぐん引っぱって歩いていくので、結構大変(^^;

ボールのレトリーブでしばし遊ぶが、またもやまぶたにかゆみが。。
管理人記の方に書いたが、先日公園へ行ってお岩のようにまぶたが腫れたばかり。

また腫れるかも(涙)と思い、早々に帰宅。先日ほどではないものの、少しかぶれた感じになっていた。。こんな調子では、アレルギーの時期が過ぎるまで、草の多いとこに、行けないかも(号泣)

|

« コナン、ワクチン接種 | トップページ | ドッグランなのに。 »

コメント

ゆかりさん、土手に行ったんだ~~
行こうかどうか・・迷い稲積に行きました。
連絡すればよかったな!!
アレルギー大丈夫ですか?
私も2年位前から、お目目がカユカユになるんだよ~(涙)タンポポの花粉なんです。今は、何ともないけどね。
土手も草ボウボウだもんね(;_:)
気をつけてね!!

投稿: マイまま | 2006年6月24日 (土) 21:40

ゆかりさん大丈夫ですか?
草のアレルギーとなると、これからの季節キツイですね(*_*)

そうそう、ゆかりさんがご紹介してくれた黒ゴマビッケのレシピを姉に教えて作ってもらいましたよ。
すりゴマの代わりに『おから』を使っていたのですが、アルもラテもすごい食い付きでした!
近々、姉のブログにUPされると思います(^^)
調子に乗った姉は、『DOGおやつ本』も買いたいなんて言い出していますよ~!
また何かいいレシピがあったら教えてくださいね☆

投稿: Latte☆1 | 2006年6月24日 (土) 23:08

◆マイまま◆
土曜日は、新川の土手に行ったんです~うちの近くの(^^;;
アレルギーは、子どもの頃からなんですが、まぶたが腫れるのは初めてです(涙)
早くアレルギーと毒蛾の幼虫の季節が終わって欲しいです~!

◆Latte☆1さん◆
クッキー作ったんですね(^-^)
手作りだと、添加物とか入らないから、体にも良いし、何より食いつきが良いと、嬉しくなりますよね~
お姉さんのブログ、こっそり見に行きます(笑)
おからも体に良さそう(^-^)
おやつ本、おススメですよ!

投稿: ゆかり | 2006年6月27日 (火) 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コナン、ワクチン接種 | トップページ | ドッグランなのに。 »