« プチレディースジャック | トップページ | 二段ベッド »

2006年6月 8日 (木)

去るものは追わず

コナ父大好きなコナン。以前までは、朝出かける時は、
「行っちゃうの?早く帰って来てね(涙)」
ぐらいな顔で、お見送りをしていたが、最近では。。。

Ko25

コナ父:「コナン、行ってくるよ~」

コナン:「あっそう」

コナ父:「・・・

ぐらいあっさりと、冷たく(!?)見送るコナン。
コナ父は寂し~く出勤して行ったのであった(笑)

レオンは、以前も今も、かわらず無関心だけど(^m^)

ちなみに、私が出勤する時は、おやつをあげるので、出かける支度をして、リビングに行くと、レオンはちゃんと待ち構えていて、コナンはおやつを貰える場所で待機。おやつがなかったら、やっぱり冷たく見送られるのかな?

|

« プチレディースジャック | トップページ | 二段ベッド »

コメント

ハハハ~(^_^)ラテも同じですよ。
私が会社に行くときは、見送ってもくれません。
朝ごはんを用意するまでは、私に付きまとっているの・・・(-_-;)
コナ父さんのお気持ち、分かる分かる~。
追われるのも後ろ髪引かれちゃうんですけど、あっさりされるのも何だか寂しいんですよね。

投稿: Latte☆1 | 2006年6月 8日 (木) 23:14

◆Latte☆1さん◆
ラテちゃんもですか~。
見送ってくれないの、寂しいですよね(>▽<)
私はおやつで、釣りますが(笑)
でも、帰ってきた時の喜びようを見ると、朝の冷たい態度も帳消しです(*^^*)

投稿: ゆかり | 2006年6月10日 (土) 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチレディースジャック | トップページ | 二段ベッド »