« 二段ベッド | トップページ | リメイクTシャツ »

2006年6月11日 (日)

稲積公園

今日は日曜だが、コナ父は早朝からソフトボールの練習に行き、帰ってきたら慌しく仕事に出かけて行ったので、朝の散歩は私が行く事に。久しぶりに良い天気~♪

Le38 

冬の間通った公園に行くと、チラホラとわんこの散歩の人が居るのみ。早速レオンが落ちていた野球のボールを発見☆ 少しだけ遊んでいたら、少年野球の子供たちがやって来たのであえなく退散★

夕方は、少し気分を変えて、久々稲積公園へ行ってみる事に。歩いて行ける距離だが(片道30分位)、ずるっこして(^^; 車で行った。

案の定、バスケ、テニス、サッカー、野球、と周りはボールだらけで、レオンが釘付け(汗)何とか芝生のあいてる所まで連れて行き、久しぶりにディスク。

Le39

風が強めだったので、かなりディスクが流されたが、レオンは結構キャッチ出来ていた。
が、やっぱり周りでサッカーやらキャッチボールをする親子連れが気になるようで。。

Le40

集中力はサッカーボールへ(/_;) 諦めて場所を移ってみるとジャック発見!

Ko26

ハッピーちゃんかな?と思ったが、違ったら困るので聞いてみたら、やっぱりそうだった。ちょっと痩せたような。。コナンにボールを投げたら、猛ダッシュで奪取(笑) 困り顔のコナン(^m^) 

遊んでいたら、少しずつわんこ散歩の人が増えてきたが、レオンが今度はハッピーちゃんのボールを狙いだしたので、帰える事に。。

やっぱり人が多い公園は、レオンには無理かも(--) 疲れた~。

|

« 二段ベッド | トップページ | リメイクTシャツ »

コメント

ゆかりさん、遊びに行って気疲れしちゃいました?
それにしてもレオン君のボールへの執着心はすごいですねぇ。
あっ、でもディスクもできるんですね!
人間も一緒に遊べるから羨ましいです。
ラテなんて、何もレトリーブできないんですよ。
全く興味なしなので、ボールを投げたら私が走って取りに行かないといけません(-_-;)

投稿: Latte☆1 | 2006年6月11日 (日) 19:24

あれ~~稲積に行ったの~~~~~
我が家も行きましたよ~~でも行った時間結構遅かったような(涙)私も・・夫がちょうど帰って来たので車で行きました(笑)4匹連れての歩きは、無理だもんね(笑)今度稲積で、会いましょうね!♪

投稿: マイまま | 2006年6月12日 (月) 12:46

◆Latte☆1さん◆
気疲れというか、レオンがボールに向かって猛ダッシュをしようと、突然グイッと引っぱるので、その度に力を入れて止めるので、体力を消耗しました(--;
ラテちゃんは、ボールに興味なしですか~。自分で取りに行くのって結構むなしいですよね。コナンはお気に入りのボール以外だと取りに行かないので、私も寂しく自分で取りに行きます(^^;;

◆マイまま◆
マイまま一家も稲積行ったんですね~。居ないかな~来ないかな~とキョロキョロしてましたが、日曜だからお出掛けかな?と思ってました。
ハッピーちゃんには会えましたよ~。
4匹散歩は確かに大変!
またぜひぜひ御一緒しましょう(^-^)/

投稿: ゆかり | 2006年6月13日 (火) 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二段ベッド | トップページ | リメイクTシャツ »