« リメイクTシャツ | トップページ | 新☆黒ゴマビッケ »

2006年6月17日 (土)

365カレンダー

365カレンダーの2007年度版登録受付が、今日の正午から開始。うっかり忘れるところだった(^^;

1時半過ぎぐらいに登録に行ったが、さすがは初日。激混みで、エラーエラーエラー(@@) めげずに再読込しまくって、何とかコナンとレオンの誕生日に、無事登録☆
完了するまでに、30分以上かかり、何だかぐったり((+_+))

今回の写真。まずはコナン。3月14日に登録。

0k1

そしてレオン。12月28日に登録。

0l2

写真の数は多いのに、使えそうなのって本当に少ない(汗)
来年のカレンダー、今から楽しみ~♪

昨日、年齢を表示するスクリプトを見つけたので、お借りしてつけてみた(←左側に)
これを見れば、今何歳何ヶ月っていうのが、数えなくてもすぐわかるので、良いかも(^-^)v

ちなみにこのスクリプトは、+ごぼうずたいむ+というサイトからお借りしました。

今日は何だか蒸し暑~い。夕方の散歩へ出かけようと思ったら、雨が。。すぐやんだけれど、一応レインジャケットを羽織って行ったが、これが間違い。すぐに日がさしてきて、暑いのなんの。。

Kl200

いつもの土手は、虫がいっぱい(--; 特にありんこが多くて、コナンとレオン(私も?)、けっこう踏んじゃったかも。。。

|

« リメイクTシャツ | トップページ | 新☆黒ゴマビッケ »

コメント

「365カレンダー」って、初めて知りました。
私も後でやってみようかなぁ・・・
そして「年齢のスクリプト」これもいいですね☆これも後で真似しちゃおうかな・・・
ゆかりさんって色々ご存知なんですね!

北海道も暑くなってきたんですねぇ。
こちら埼玉も今日はムシムシした1日でしたよ。
そして公園には虫虫がいっぱいです(+o+)いやだ~!

投稿: Latte☆1 | 2006年6月17日 (土) 20:42

◆Latte☆1さん◆
私も去年、JRTの飼い主さんから聞いて、初めて登録したんです。同じ犬種でカレンダーが出来るので、知り合いのわんちゃんとかが出ていて、楽しいです。お勧めです!
年齢のは、管理人記のブログの方で見つけたんですよ~(^-^)
前から、年齢計算のをHPに載せたかったので、見つけられてラッキーです。これもお勧め(笑)
夏になると、虫だらけで嫌ですよね(>_<)
コナンもレオンもお構いなしだけれど(^^;

投稿: ゆかり | 2006年6月18日 (日) 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リメイクTシャツ | トップページ | 新☆黒ゴマビッケ »