« レオンダウン | トップページ | 土手へGO »

2006年6月20日 (火)

コナン、ワクチン接種

今日はコナンのワクチン接種の日。お散歩は川原へは行かず、町内歩き散歩にし、レオンを留守番させて、病院へ。

病院へ着くと、興奮状態のコナン。尻尾フリフリ。嬉しいのか?恐いのか??イマイチわからない反応(^^;

体重を計ると、8.2kg。少し増えた。というか元に戻った。ベスト体重かな?体温測定も注射の時も、びびりコナンだったけれど、今回初めて、注射をしても「キャン」と言わなかった。多分注射をされたのがわからなかったのかも(苦笑)。

Ko29

帰ってきたら、置いてきぼりにされたレオンが吠えまくり(>▽<)
遊んで来たわけじゃないんだよぉ~。

今日はあまり興奮させたりしないように、安静にして下さいね~って言われたけど、無理だよね。。。

|

« レオンダウン | トップページ | 土手へGO »

コメント

おおぉ!コナン君、8.2㎏ですか!
写真で見るよりも大きいんですね。
(あっ!ウチのアルより大きいです!?)
でも決して太って見えないので、体が大きいだけですよね(^^)

↓レオン君、すごく具合が悪そうな顔をしていますね。
ラテも以前、私の不注意で熱中症のような感じになってしまったことがあります。
ワンコって、私達が思っているよりも暑さに弱いのかもしれませんね。
元気になったみたいでよかったです☆

投稿: Latte☆1 | 2006年6月20日 (火) 22:26

◆Latte☆1さん◆
はい。大きいです(>▽<)
JRTが集まると、ひとまわり大きいです。決しておデブじゃないんですよ~。
アル君より、大きいですか!それはビックリ。
ラテちゃんは小さいから、アル君が大きく見えるけど、コナンと同じぐらいなんですねー!
ラテちゃんも、同じようになった事があるんですね。わんこは意外と熱中症になりやすいと聞いた事があります。これからの季節は、ほんとに気をつけなくては~と思います(/_;)

投稿: ゆかり | 2006年6月22日 (木) 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオンダウン | トップページ | 土手へGO »