« ファーミネーター | トップページ | 去るものは追わず »

2006年6月 3日 (土)

プチレディースジャック

今日はマイままのとこのラムちゃん&ジャスちゃんがお散歩デビューをしたというので、早速、お散歩に御一緒させていただいた(^-^)v 天気も久しぶりに晴れ。風がちょっとあって肌寒いかな?ってぐらいなので、わん達の散歩にはちょうど良い感じ。

Kl192

ブログで成長ぶりは見ていたけれど、実際に会うのは2ヶ月半ぶりぐらい。すくすくと育って、立派なジャックレディースになってました。もうめちゃくちゃ可愛い~(*^^*)

Kl193

レオンは、精神年齢が変わらない(笑)と思われ、かなり嬉しそう。コナンは、最初はちょっと戸惑い顔だったけれど、まんざらでもない様子で、コナンより年下とかだと、乗っかってみたり、しつこい相手にはガゥっとするのだが、そんな事は全然なく、意外と楽しげ(^-^)

Kl194 

土手の下で、みんなでプチ運動会(笑)

Kl195

マイちゃんは、相変わらず優しく見守る母!って感じ(^-^)

Kl196

ジャスちゃんは、リードを銜えるのが好きなようで、コナンやレオン、ラムちゃんのリードを追いかけ回してました。マイちゃん似らしい(笑)

ラムちゃんもジャスちゃんも、恐がる事なく、よそのわんこに寄っていくし、しっかり歩いていて、デビューして間もないとは思えない、立派な散歩振り(!?)で、感心感心☆
ちょこちょこ歩く姿は、本当に可愛かった~(*^^*) うちに連れて帰りたいぐらい(笑)

久しぶりにゆっくり散歩タイムで、コナンもレオンも、帰ったら珍しく爆睡zzz

|

« ファーミネーター | トップページ | 去るものは追わず »

コメント

わぁ~~ゆかりさん、写真撮るの上手だわ!!
ナイスショットだよ!♪
ラム&ジャス楽しかったみたいで・・
お散歩の、楽しさ知ったようです(^^♪
またお相手してくだしゃいね(^_-)-☆

投稿: マイまま | 2006年6月 4日 (日) 11:38

プチレディース、くぁわいぃ~♪
元気いっぱいでみんな楽しそう(^_^)
何だかコナン君とレオン君がやけに大きく見えるような・・・
そして大人っぽくも見えますね(^_-)-☆
やさしいお兄さんたちって感じですね。

投稿: Latte☆1 | 2006年6月 4日 (日) 14:49

◆マイまま◆
いえいえ、写真、いつもヒドイですよぉ。
今回は結構撮りまくりで、46枚もあって、使えるのはほんのわずか(^^;;
動きが激しいので、ピンボケ写真が多いです(笑)
ラムちゃんジャスちゃん、ほんとめんこちゃんでした!こちらこそ、またまた御一緒宜しくです!

◆Latte☆1さん◆
そうなんですプチレディース、めちゃくちゃ可愛いんですよ(*^^*)
そして、コナンとレオンは、実際デカイです(笑)
特にコナンは、超ビッグサイズ(^^;;
でも、おとなでは全然ありませんの~(>▽<)
精神年齢は、チビちゃんたちと一緒です(笑)

投稿: ゆかり | 2006年6月 5日 (月) 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファーミネーター | トップページ | 去るものは追わず »