« 去るものは追わず | トップページ | 稲積公園 »

2006年6月 9日 (金)

二段ベッド

いつもは、2つのソファにそれぞれ寝ているコナンとレオン。

でもたま~に、こんな風に。。

Kl197

2段ベッドのように、ソファの座面と、背もたれの部分に寝ている事が(^m^)

Kl198

2段ベッド(!?)で、上に寝るのは必ずコナン。

Kl199

でも、決してくっついて寝る事はない。。

仲が良いのか悪いのか???

|

« 去るものは追わず | トップページ | 稲積公園 »

コメント

ぷぷぷっ。コナン中々器用に寝ているね(笑)
やっぱり~お兄ちゃんだよね!
落ちない様に、気をつけてよ~!!

毒蛾情報・・土手は、やっぱりダメです。
とくに軽川の方は、やばいよ!!
稲積か、前田公園になりそうだよ~

投稿: マイまま | 2006年6月11日 (日) 01:28

◆マイまま◆
レオンもたまに、背もたれで寝るんですよ~。
不思議と落ちないのがスゴイ(笑)
毒蛾、、やっぱり土手ダメですか(>_<)
去年は中の川の方が凄かったんですよね~?
今年は軽川ですか。新川もヤバイかな<行ってますが。。
公園は、子供達がサッカーとか野球とか、していいるので、近づけないんです(涙)レオンが動かなくなるので(/_;)
稲積なら広いからまだ良いかな~。。

投稿: ゆかり | 2006年6月11日 (日) 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去るものは追わず | トップページ | 稲積公園 »