« 稲積公園 | トップページ | 365カレンダー »

2006年6月12日 (月)

リメイクTシャツ

今日は有給休暇でお休み。コナ父のadidasTシャツに穴が開いてしまったので、リメイクに挑戦☆

Hk54_2

レオン用のパーカーにしてみた。型紙は以前作ったパーカーのをそのまま使用。袖にはちゃんと3本線(^-^) 3本線の所がちょっと生地が厚くて縫い辛かった。そして縫い目は最悪だけれど(>_<)、1から作るよりは楽チンだったかも。

Le41

コナ父が帰ってきた時に見せたら
「おっ!着こなしてるな!でも、何でコナンのじゃないんだ?」と言っていた。(^^;
汚れるのはレオンなので。。(汗)

Le42

フードをかぶせると、笑えるね(^m^)

せっかくの休みなので、ドッグランにでも行こうかと思っていたのに、これを作っていたせいで、気付けばもう16時。なのでいつもの川原へ。。

帰ってきてから、今日はコナンをお風呂に入れた。

Ko27

何だか毛が微妙な長さになってきたコナン。来月あたりまたサマーカットかなー。

|

« 稲積公園 | トップページ | 365カレンダー »

コメント

あでぃだすだ~☆かっこいいですね!3本線もバッチリです(^^)v
リメイクだと2匹お揃いって訳にはいかないのが残念なところですね。
でもリメイクって楽しいですよね。
私も久しぶりにパーカー作ろうかなって思っちゃいました♪

投稿: Latte☆1 | 2006年6月13日 (火) 23:32

◆Latte☆1さん◆
お古じゃないと絶対着れないアディダスです(笑)
わんこ用はお高くて。。
そうそう、リメイクだとお揃いに出来ないんですよね~。
今度はユニクロ子供服のアイディアを拝借しようかな(^-^)
パーカーですね!楽しみにしてます。
ラフはパーカーの方が似合うと、勝手に思い込んでいます(^^ゞ

投稿: ゆかり | 2006年6月15日 (木) 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稲積公園 | トップページ | 365カレンダー »