« ジャックだらけ | トップページ | ドイツ敗退・・・ »

2006年7月30日 (日)

海だ~♪

今日は珍しく、コナ父が休みで、しかも天気が良いので、海に行く事に。焼肉などの買い物をして、支度を始めると、何処かに連れて行って貰える気配を察知し、キュンキュンキャンキャン大騒ぎ(^^;

早速近くの海へ。

Kl215

既に、大勢の人&車で砂浜はいっぱい。何とか空きスペースを見つけてBBQの準備。ある程度炭が熾きた所で、コナンとレオンを泳がせる事に。。

Ko39

Ko40   

昨日、DOG-STOCKで泳いだものの、波があるからやっぱり必死(^m^)

Le56

Le57

レオンは昨日泳がせていないので、1年ぶりの泳ぎ。
やっぱり必死(>▽<)

216

天気が良いので、震える事もなく、毛もすぐに乾いていい感じ。

その後も、3~4回交互に泳がせたのだが、最後の方で、レオンを連れて行くコナ父を追って、コナンは自ら海へ。

Ko41

Kl217

そして一緒に、頑張って泳いで岸へ(^-^)

去年は、クラゲがいっぱいいたけれど、今年は小魚がいっぱい。捕まえようと思ったけれど、素早くて無理(^^;;

砂まみれになったので、帰った後は、コナンもレオンもお風呂で終了~♪

と思ったら、、、

その後またもやコナンが嘔吐(/_;)で終了でした。。

|

« ジャックだらけ | トップページ | ドイツ敗退・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャックだらけ | トップページ | ドイツ敗退・・・ »