« 3連休でも | トップページ | ジャック×5 »

2006年7月17日 (月)

体重増加

3連休最後の日。今日も朝からコナ父は仕事へ出かけたのだが、昼ぐらいには帰宅。
しかし、帰って間もなく、かなりの雷雨に(@@)

結局何処にも行けず、夕方の散歩にコナ父が行ってくれる事になったのだが、行こうと思ったら、雷雨が激しくなってきた。

Kl212

レインコートを着せたものの、雷ゴロゴロなので待機。

Ko36

行く気満々だったコナンとレオンだが、窓を開けて外を見せてやると、テンション↓

Le51

レオンは待ちくたびれて寝てしまったよ。。(^^;

しばらく体重を計っていなかったので、今日はコナンとレオンの体重を計ってみた。

コナン 8.2kg 前回と変わらず。

レオン・・・!?( ̄□ ̄;;) 

6.8kgもあるー!!

ブログを遡ると、、、5月1日から、300g増えているよ~(汗)

しばらく、住宅街歩き散歩ばかりが続いて運動不足だったのかな。。でもコナンは変わってないのに。。(>_<)

|

« 3連休でも | トップページ | ジャック×5 »

コメント

北海道もお天気悪そうですねぇ。
レインコートを着せても、さすがに雷の中をお散歩するのは怖いですよね。コナン君とレオン君は雷の音は怖がりませんか?
リードをつけたまま寝ちゃったレオン君を見て思わず笑ってしまいましたよ~(^^)スタンバイしていたのに残念!
ワンコの体重の300gは大きいですよね。
最近こちらも天気が悪く、ラテをお散歩に連れて行けない日が続いているので、ラテも若干重くなったような・・・
ちゃんと体重測定しないといけないのですが、体重が増えたのを知るのが怖くて測定できません(-_-;)

投稿: Latte☆1 | 2006年7月19日 (水) 00:01

◆Latte☆1さん◆
お返事が遅れてごめんなさいm(_ _)m
この日は、コナンもレオンも行く気満々だったのですが、雨もかなり強く降っていたので、窓を開けて外を見せたら、大人しくなりました(笑)
雷は、あんまり恐がらないんですよ~(^^;変でしょう?
恐くて体重測定出来ないって、なんだか気持ちわかります。現実逃避(笑)
ラテちゃんは、心臓に負担がかかったりで、体重管理も大変ですものね。

投稿: ゆかり | 2006年7月24日 (月) 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休でも | トップページ | ジャック×5 »