« お決まりドッグラン | トップページ | 3連休でも »

2006年7月11日 (火)

解禁

ようやく、アレルギーも治まってきたようなので、新川の土手散歩を先週土曜日から解禁。久しぶりに行ったら、土手の延び放題だった草が、かなり刈られて、スッキリ見通しがよくなっていた。

Ko31_2 

刈られる前は、両サイドに私の背丈ほどの草が生えていて、視界は遮られるし、虫も多そうで、ちょっと不気味な感じだったので、良かった~。

Kl209

コナンもレオンも、大喜び♪
でも、気温が高めなので、すぐに
ぜぇぜぇはぁはぁ。(笑)

Kl210

今日はまだ風が強いので、歩きながらクールダウン出来るけれど、これからもっと暑くなったら、散歩も大変かもー。でも、本州に比べたら、全然なんだけどね。。

|

« お決まりドッグラン | トップページ | 3連休でも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お決まりドッグラン | トップページ | 3連休でも »