« 解禁 | トップページ | 体重増加 »

2006年7月16日 (日)

3連休でも

3連休の中日。日曜だというのに、コナ父は早朝ソフトボールの後、仕事に出かけてお留守。

朝は、8時頃に散歩に出たのだが、既に蒸し暑~い(>_<)。近くの公園は、少年野球と成人野球の人たちで既にいっぱい。暑い中、住宅街散歩も可哀相なので、早めに帰宅。

夕方、4時ぐらいに出た時は、朝の蒸し暑さが嘘のように、風も涼しく、気温も低めで、散歩にはちょうど良い感じ。今日もお決まりの土手コースだが、いつもとは違う入り口より土手へ。距離も長くしてみた。

Kl211

土手下へ行くと、大喜びなコナンとレオン。歩いている人も居ないので、ボールのレトリーブをしながら、歩いていく。

Ko35

いつも遊んでいる所に到着する頃には、コナンもレオンもかなりハァハァ(^m^)

Le50

レオンはなぜか、暑くてゼエゼエしてくると、猛烈に草をむしって食べ始める。何でだろう?水のかわり??

いっぱい遊んで家路に着く。家まであともう少し、というところで突然スコールのような雨が。。(@@) 変な天気。。

|

« 解禁 | トップページ | 体重増加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解禁 | トップページ | 体重増加 »