« ジャック×5 | トップページ | 5年。 »

2006年7月23日 (日)

サッカーボール命

昨日、マイままが持って来ていたつるつるのサッカーボール。レオンはすぐにサッカーボールを齧ってダメにするという話をしたら、このつるつるのは大丈夫じゃないかな?と云う事で、売っているお店を教えてもらい、今日2件はしごして、2つゲットしてきた。

Le53

いつものように土手下に行き、早速遊ばせてみる。
つるつるなので草の上をすべるすべる。
軽いので持ち運びも楽。
そして滑るせいか、かみつけないようでボールも無傷(^-^)v
これは良いわーと思ったら、、、

Le54

藪の中にボールが。。レオンがボールを取ろうとして、鼻先で押し込むものだから、どんどん藪の奥へ入ってしまって、ボールもレオンも 出て来れず。。虫がわんさかいるので、さすがに入っていきたくない((+_+))

反対側に出てこないかなぁと、しばし待つが出て来れず。。
しようがないので、藪を足でかきわけ、何とか救出。
(>_<)気持ちわるぅ~。

一方コナンは、サッカーボールには全く興味を示さず、ひたすらテニスボールをガジガジ。。

Ko37

コナンとレオン、それぞれの遊びのお相手をしなきゃいけないので、結構大変(>▽<)

|

« ジャック×5 | トップページ | 5年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャック×5 | トップページ | 5年。 »