« 破壊 | トップページ | お決まりドッグラン »

2006年7月 4日 (火)

ヤンキース

会社帰りに、札幌駅地下のアピアにある、マザーガーデンに立ち寄った。ここは、主に超小型犬~小型犬向けの洋服やグッズが売られているのだが、ここでメジャーリーグのメッシュタンクトップを発見。

DM(ダックス用のM)サイズがレオンにちょうど良さそうなので、思わず購入。2200円。市販服にしては、リーズナブルかも?タグについていたサイズ展開を見ると、中型犬サイズなどもあるみたいだが、店にあるのは、小さいサイズばかり。

Le48

早速レオンに着せてみると、ピッタリサイズ。。コナンにも、同じサイズのを着せてみると、、

Ko30

ピッチピチ(>▽<)やっぱり無理だわ。。同じサイズで大丈夫そうだったら、コナンにも買ってあげようと思ったのに。。残念。

|

« 破壊 | トップページ | お決まりドッグラン »

コメント

あらまぁ!レオン君、サイズがピッタリですねぇ。
実は私も先日ラテに初めて買った既製服は、ダックス用でした(^^;)
服を作るときも型紙より丈を長めで作っています。
やっぱりジャックって、胴長ちゃんなですよね~(~o~)
ブログ復活できたようで良かったです!

投稿: Latte☆1 | 2006年7月13日 (木) 20:31

◆Latte☆1さん◆
ようやく、ブログのメンテナンスが終わったようで、まともに書き込みが出来るようになりました(>_<)
こぶりなラテちゃんでも、やっぱりダックスサイズですか~。
ジャックは、胴長で、胴回りや首周りが意外と細いですよね。
ラフは毛があるからわかりにくいけれど(>▽<)
その内、市販服にも、ジャックサイズって出来れば良いのに(笑)

投稿: ゆかり | 2006年7月13日 (木) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破壊 | トップページ | お決まりドッグラン »