« 5年。 | トップページ | 海だ~♪ »

2006年7月29日 (土)

ジャックだらけ

  今日は、マイままからお誘いのメール(かなり遅れて気付いたのだが)があって、うらんママ&うらんちゃん&恋君が来るというので、一緒に北区にあるドッグラン、DOG-STOCKへ。うらんママのブログでお見かけしていた、始めましてのRICKY君&パパ&ママにも会えました。それと、ここのドッグランに来ると必ずと言っていいほど会うJACK君に、看板犬のミラも入れると、総勢10ジャック!

Jk21

Jk22

みんな動きが活発で、全員集合は撮れず。。(>_<)

Kl214

Jk24

マイちゃんの子供たち、ラムちゃん&ジャスちゃん&君のちびっこ軍団は元気いっぱい!うらんちゃんのほぼ弟というRICKY君も、ちびっこ軍団よりはお兄ちゃんだけれど、まだまだパピーちゃんで、好奇心いっぱいで人懐っこくて、可愛い~。

マイちゃんとうらんちゃんは、走り回るちびっこ軍団を眺めつつ、まったり(笑)
知っているわんこ同士なので、安心して遊ばせられるのが良いわ~(^-^)

途中休憩室をお借りして、休む事にしたのだが、休憩室に行って間もなく、コナンが嘔吐(@@)お見苦しいところを見せてしまいました(/_;)

休憩室でも、ちびっこ軍団は元気いっぱい☆

Jk26

ここのドッグランにはプールもあるので、入ってみる事に。。

Jk25

Jk27

コナンを泳がせてみたものの、1年ぶりの泳ぎだったので、かなり必死。っていうか溺れかけてたかも・・・?JACK君は、さすがにすいすい泳いでおもちゃをゲット。

再びドッグランで遊ばせて、ある程度乾いた頃、お腹も空いたので、ドッグランから近い所にある、レストラワンというお店へ行き、遅めのランチ。最後に写真を撮って下さり、お店のHPに載せてくれるとの事(^-^)火曜日に更新らしいので、楽しみ♪

楽しい楽しい1日でした。

コナンもレオンも、帰ったらさすがにグッタリ。。しかも今度はレオンが嘔吐(>_<)
うちのわんたちは、吐いてばっかりかよ~(涙)

|

« 5年。 | トップページ | 海だ~♪ »

コメント

こんばんは~。
昨日は生 コナン&レオン&ゆかりさんに会えて嬉しかったデス!実はRICKYを家に迎えた頃からコソ見の常習犯でして・・・(^_^;)いつも日記に出ている土手と思われる付近を通るたびに、コナン&レオンはいないか~?と目を凝らしていた次第です。えへへ。コナン君レオン君、今度RICKYにボール遊びを教えてね!!
リンクさせて頂けますか?これからはじゃんじゃん遊びに来ますので・・・(*^_^*)

投稿: akko | 2006年7月30日 (日) 23:17

◆akkoさん◆
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです(^-^)
割と近く(!?)に、ジャック仲間が増えて、楽しみが増えました(*^^*)
今度は土手でもし見かけたら、大声張り上げてコナンとレオンと遊んでいるのですぐわかると思いますが(笑)、声をかけて下さいね!
リンク、ありがとうございます(*^^*)
こちらからも、リンクさせて下さいね!

投稿: ゆかり | 2006年7月31日 (月) 18:34

ゆかりさん、楽しい週末でしたねぇ~~
吐いちゃうのはちょっと可哀想だけど、吐いたらスッキリだし、元気なら大丈夫だよね?!
いやいや、恋のかえるみたいな姿には爆笑です。
おさしん、頂です♪
あっ、あのさっ、わたし、コナンとレオンが「今のうちだ~~」ってな感じで恋に乗ってたのが、すごく面白かったぁ~男の子、可愛いね♪

投稿: yuki | 2006年7月31日 (月) 21:28

リンク作業完了です!
こちらにも貼って頂けるのですね~。
よろしくお願いしまーーーす☆☆

投稿: akko | 2006年7月31日 (月) 22:15

◆yukiさん◆
ほんとに、楽しくて癒された週末でした♪
ずーっと会いたかった恋君にも会えたし(^-^)
そういえば、乗っかってましたね、、コナンとレオン(><)
しかも、抵抗できなそうな所を狙って、ずるいこと~。
うらんちゃんには出来ないから、かわりに(?)恋君がターゲットだったのかも(^^;;
男の子、面白い&可愛い~デス(^_-)-☆

◆akkoさん◆
リンクありがとうございます~。
こちらもアップ致しました~(^-^)v
改めまして、これからも宜しくネ!!

投稿: ゆかり | 2006年8月 1日 (火) 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5年。 | トップページ | 海だ~♪ »