« 初夏 | トップページ | ヤンキース »

2006年7月 3日 (月)

破壊

会社帰りにペットショップに寄ったら、SALEワゴンにおもちゃがあったので、思わず購入。200円。

Hk59

散歩から帰ったあとでおもちゃをあげると、大喜びのコナンとレオン(主にレオン)。遊んでいる間に、夕飯の買い物に出かけた。帰宅すると。。。

Kl207_1 

台所への進入防止ゲートの一部が、何と齧って壊されていた( ̄□ ̄;;) 物を齧って壊すのはコナンの得意技だが、今回ばかりは、どうやらレオンの仕業か。。

木の屑を片付けて、残っていた部分も危ないので取り除き、晩御飯の支度を始めると、背後を何かが。。

レオンが通り抜けてこちらへ進入。コナンはこの大きさでは、さすがに通れないらしい。

Kl208

進入防止にとりあえずお酒の瓶を。。コナ父が帰ってきてから応急処置で、余っていた棚板の残りを打ち付けて貰った(/_;)

Hk60

みっともない~。でも、新たに買うとなると、高いので我慢(涙)

|

« 初夏 | トップページ | ヤンキース »

コメント

すご~い!レオン君、怪我はなかったですか?
そして『抜け技』まで!頭がいいですね~。
ラテは努力をしない子なので、ゲートの向こうに行きたい時は、ジッと座ってひたすら待つタイプです(~_~;)
親戚サンなのに全然違いますよねぇ(^^)
姉のブログで、ビッケのレシピを紹介していますので、よろしければご覧ください♪
いろいろオリジナルビッケを作ろうと思案中です。

投稿: Latte☆1 | 2006年7月 4日 (火) 21:06

◆Latte☆1さん◆
レスが遅れてごめんなさいm(_ _)m
レオン、怪我もなく、悪びれた様子もなく(--;
堂々たるものです。。
同じ親戚さんでも、お嬢様と野生児の違いというか、育ちの違いかな(>▽<)
同じラフなのに毛並みも全然違うし(汗)

ビッケのレシピ見てきました(^-^)
オリジナルビッケ、楽しみにしてます~
そして参考にさせて頂きます(^▽^)

投稿: ゆかり | 2006年7月 8日 (土) 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夏 | トップページ | ヤンキース »