« 体重増加 | トップページ | サッカーボール命 »

2006年7月22日 (土)

ジャック×5

今日は夕方のお散歩を、ジャック友のマイまま&マイちゃんとマイちゃんの娘、ジャスちゃんとラムちゃんと、御一緒させてもらい、前田公園へ。ここの前の道は何度も通っていたのに、こんな大きな公園があるなんて、全然知らなかったのだ~。

Jk18

野球をしている少年たちがいたので、レオンはフレキシブルリードでがっちりキープ(^^;;
サッカーボールやテニスボールなどで、みんなで爆走タイム!

Jk19

なぜかラムちゃんは、ボールを追うレオンに吠えかかりながら、くっついて走り、そのラムちゃんのリードをくわえてジャスちゃんも走る走る(*^^*) マイちゃんは娘たちの走るのを見守り、コナンはひとりテニスボール齧りに勤しむ。。

いっぱい走っている内に、わんこの散歩をする人が増えてきた頃、帰る事に。すると途中でジャックの男の子に遭遇。

Jk20

東京(?)の方から、帰省中らしいA.J君。相当な距離を歩いて散歩させているらしく、A.J君は、キリリと引き締まったボディで、これぞジャック!って感じ(^-^) 

今日は楽しいお散歩タイムでした♪

さてさて、今日はわんこ用のすきバサミを購入したので、散歩から帰った後、レオンの顔の毛をカットしてみた。

Le52

スッキリしたのは良いけれど、顔だけ短くなると、どうも妙チクリンだなぁ。。(-~-) 

|

« 体重増加 | トップページ | サッカーボール命 »

コメント

土曜日は、ありがとうでした♪
やぁ~ははぁ~レオン何だか大人ポクなっちゃったね~。毛がフサフサ長い時は、パピパピに見えたんだけど・・・。男前になったじょ!!そうだ。それににしても、A.Jクン絞まってて、カッコよかったね!
マイもダイエット頑張ろうっと!!

投稿: マイまま | 2006年7月25日 (火) 23:12

◆マイまま◆
お返事が、すっかり遅くなりましたm(_ _)m
レオン、大人っぽくなりました??
今回カットしてみて、やっぱりサマーカットはやめようと思いました<似合わなすぎ。。
マイちゃんも、また土手や公園で筋トレですね(^_-)-☆

投稿: ゆかり | 2006年7月30日 (日) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重増加 | トップページ | サッカーボール命 »