« ヤンキース | トップページ | 解禁 »

2006年7月 9日 (日)

お決まりドッグラン

今日は良いお天気。いつもより少し早めに、お決まりの樽川ドッグランへ。暑いのと、早い時間だからか?わんこは思ったより少なめ。。でも、ジャックが2頭、遊んでいたので、ちょいと接近。

Ko33

2頭とも、お名前は聞けず。。↑のジャックは、見た感じ、女の子かと思ったが実は男の子。可愛かった~(^-^)

Ko32

コナンはコナ父と、なんちゃってアジ特訓!?で、ハードルの練習。でも、やる気ゼロって感じ(--)

Le49

レオンは、終始、好き勝手にドッグラン内を走り回っておりました。最後にはダックスに乗っかって、強制捕獲(^^;;

帰る時、入れ違いで、偶然高校の時の友人がやってきたのに遭遇!白ラブと黒ラブを連れて遊びに来ていた。せっかく再会したのに、写真を撮るのを忘れたのだ。。(涙)

帰宅後、今日はコナンのお風呂の日。

Ko34

薄毛のレオンとは、毛質が全く違うコナン。洗うと天パのように、クリンクリン(笑) 結構毛が伸びてきたので、またサマーカットしたいのだが、コナ父が「ロン毛にする」と言い張るので、今度こっそり、トリミングに出そうかな(゜-゜)

|

« ヤンキース | トップページ | 解禁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤンキース | トップページ | 解禁 »