« JFC会員♪ | トップページ | お墓参り »

2006年8月12日 (土)

夏休み~

今日から4日間、短い夏休み。休みの初日だが、コナ父は夜中の2時に、釣りに出掛けて行ったので、朝も夕方も、私が近所の公園散歩へ。

朝は、久々に、柴犬のハナちゃんと飼い主さんに会い、
コナン大きくなったんじゃない?」
と言われた(汗)
毛が伸びてきたので、大きくなったように見えるらしい(^^;;

夕方は、最近の定番となりつつある、徒歩10分程の所にある公園へ。
ずっと名前がわらかなかったのだが、いつも行く入り口とは反対側の奥にある入り口に、公園の名前が書いてあった。
「いこい公園」という名前らしい。

L05

ここは、住宅地から少し離れており、遊具もないので、遊んでいる子供がいない。週末は草野球の人達が利用している事もあるのだが、他に来るのはわんこ連れの人ばかり。
車でわざわざわんこを連れて来る人もいる。なかなかの穴場である(^-^)v

ボールのレトリーブをしていると、それを見た他のわん連れの方に、
「すごいね~」 「元気だね~」 と良く言われるが、こないだは、
「何かの訓練ですか?」と聞かれてしまった(汗)

K02

水も飲めるので、いっぱい遊んでも安心。
コナンとレオンもすっかり水飲み場の味を占めたらしく、
「水飲む?」と言うと、一目散にここへ向かう。

K03

コナンはダイレクトに、がぶ飲み(*^_^*)
レオンは、私が手で掬ってあげると、これまたがぶ飲み~(笑)

夕方、コナ父が釣りから帰宅。釣った魚を両方の実家に届けて、夏休み初日は終了~。

|

« JFC会員♪ | トップページ | お墓参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JFC会員♪ | トップページ | お墓参り »