« 夏休み~ | トップページ | 長距離ドライブ »

2006年8月13日 (日)

お墓参り

夏休み2日目は、コナ父家のお墓参りへ。コナンとレオンは留守番をさせて、コナ父の両親を迎えに行き、お墓参り×2ヶ所。昼食に、くら吉のラーメンを食べてから、一旦家へ戻って、コナンとレオンを連れて、コナ父の実家へ。

夕方、庭でジンギスカンをする事になり、その前に、コナンとレオン、それにコナ父実家のポメラニアンのマロンを連れて、公園へ。

K04

ここも、しばらく雨が降っていないせいで、芝が枯れてカサカサ。
早速レトリーブ。

K05

コナンは、コナ父と遊べて、超ハイテンション☆☆☆

それにひきかえ、残念ながら(?)、サッカーをする人やキャッチボールをする人、バドミントンをする人などが居て、レオンはレトリーブに身が入らず。。

L06

マロンは、最近暑さのせいか、散歩を嫌がっていたらしいが、コナンとレオンが居たせいか、今日は嫌がらずに、嬉しそうに遊んでおりました。

H01

夕方、ジンギスカンを食べた後、近くの盆踊りを見に、再びコナン&レオン&マロンを連れて、夜の散歩がてらお出掛け。

盆踊りを見ていたら、打ち上げ花火がわりと近くであがった。
コナンもレオンも、音にちょっと驚いていたが、恐がる様子もなく、
何だ?何だ??って顔をしている間に、数発のみで花火はおしまい<寂しい~(>_<)

夜の散歩を済ませ、帰宅し、2日目も終了。

|

« 夏休み~ | トップページ | 長距離ドライブ »

コメント

わわわ!
ここはRICKYがホームにしている公園です!!学生さん達が夏休みの間は、サッカーやら花火やらで広々使えないので最近行ってないですが。
旦那さんの実家がこの辺りなんですね☆

投稿: akko | 2006年8月15日 (火) 23:40

◆akkoさん◆
RICKY君のホームグランドでしたか~!
そうなんです。コナ父の実家がわりと近くで、いつもはわんこ散歩の人がいっぱいだと言ってましたが、この日は親子連れで遊ぶ人がいっぱいで、思いっきり遊べませんでした。
やっぱり、「人間」優先というか、、、肩身が狭いですよね、わんこ連れは。。(涙)

投稿: ゆかり | 2006年8月16日 (水) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み~ | トップページ | 長距離ドライブ »