« ハーレム!? | トップページ | 遊び? »

2006年8月27日 (日)

まったり休日

今日も、良い天気。今日は庭改造計画で、昼間の炎天下、せっせと庭仕事。

今日は北海道マラソンで、家からわりと近い所もコースになっており、ひと段落ついた頃、ちょうどトップランナーが来る頃だったので、コナ父がコナン達を連れて見に行くと言う。

暑い時間帯なので、すぐにバテるレオンは置いていった方がいいんじゃないか、という事で、私とレオンは留守番。

しかし、コナンだけ連れてコナ父が出て行くと、レオン大絶叫(^^;;

L12

2階まで探しに行き、2階でぬいぐるみをゲットしたら、置いてきぼりになった事は忘れたかのように(?)、遊びはじめたけれど。。

コナンが帰ってきたら、
「ひとりで何処行ってるんだよぉぉ!!」
とばかりにコナンに咬み付き攻撃(汗)

今日は暑かったので、夕方も軽めの散歩で終了~(^^ゞ

晩御飯の後は、コナンもレオンもまったり~。

L13

アップだとわかりやすいと思うが、レオンの鼻筋はいまだにピンク色
成犬になったら黒くなるのが普通だと思っていたけど、そうでもないのかな???

K09

ちょいねむコナン。
今日は大好きなコナ父とふたりっきりのお出掛けが出来てゴキゲンちゃん(^m^)

|

« ハーレム!? | トップページ | 遊び? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーレム!? | トップページ | 遊び? »