« 犬の病気。 | トップページ | まったり休日 »

2006年8月26日 (土)

ハーレム!?

今日も良い天気で、暑かった~。
夕方の散歩は、マイままと待ち合わせて、稲積公園へ。
歩いても行ける距離だが、暑いのもあり、公園までの道のりはずるっこして車で。。

駐車場に車を止め、広場の方へ向かうと、JRT連れの人が前から歩いてきた。
あれはもしかして。。。

J01

あ~やっぱり、めりちゃんだ~♪とってもとっても久しぶりに会えためりちゃん。
あいかわらず小さくてめんこい~(*^^*)
微妙に目線を合わせないめりちゃん(笑)

広場に行き、しばらくレトリーブをしていると、更にJRTのハッピーちゃんも登場し、間もなくマイままファミリーも到着~。

J02

今日は、マイままの旦那様とカイちゃんも一緒。

J03

パパさんが居たせいか、カイちゃんはいつになくハイテンションに駆けまわっておりました。
カイちゃんはもうすぐ10歳になる熟年犬なので、こんなに嬉しそうに走るカイちゃんは珍しい~かも(^-^)

J04_1

マイちゃんの子、ラムちゃんはマイペースに遊び、、

J05

ジャスちゃんは、なぜかコナンにベッタリ。ちびっこストーカー(笑)
コナンも、何かちびっこいのが付いて来る~と思いつつ、満更でもないのか(?)怒りもせず。。。

L11

レオンは、これまたマイペースにボール遊び。

J06

今日一緒に遊んだワンたちは、コナンとレオン以外みんな女の子で、ハーレム状態(!?)のコナンとレオン
と言ってもコナ&レオは、オカマちゃんだけどね。。(>▽<)

ドッグランでもなければオフ会でもないのに、これだけジャックが集まるのは、嬉しい~♪和む~♪♪癒される~♪♪♪

|

« 犬の病気。 | トップページ | まったり休日 »

コメント

昨日は、ありがとう~!楽しかったで~す♪
まさか7匹になるとは~ビックリだね!!
ドックランじゃ~ないのに・・こんな事もあるんだね~♪カイは、父ちゃんが居ると・・ハイテンションになっちゃいます(汗)10歳になるとは、思えないしょ?そうそう~日記書こうと思ったけど・・
写真が全然無く書けません(涙)写真が無いと・・何か変でね(笑)また遊んで下さいね~!♪

投稿: マイまま | 2006年8月28日 (月) 00:38

◆マイまま◆
こちらこそ~楽しかったです。
癒されまくりで♪
めりちゃんやハッピーちゃんにも会えたし(*^^*)
カイちゃんの、あんなヒートアップした姿は、ほんと初めてでした。
貴重な場面を見ちゃったんですね(^-^)ラッキー。
また遊んで下さいね~。

投稿: ゆかり | 2006年8月28日 (月) 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬の病気。 | トップページ | まったり休日 »