« ネコ。 | トップページ | JFC会員♪ »

2006年8月 6日 (日)

真夏日。

暑い。暑い。暑い。本州の人からすれば、こんな暑さ、まだまだ序の口なんだろうけど、、

暑いものは暑い!!のだ。。。(/_;) 暑いのは本当に苦手。。

つくづく、本州では暮らせない。と思うこの季節。

家中の窓とドアを開け、2階でPCの前に座ると、コナンとレオンがくっついて2階へ。2階の方が暑いのに。。

コナンはひととおり物色(!?)したら、ひとりで1階へ下りて行き、勝手に涼んでいるようなのだが、レオンは階段を未だにひとりで下りられないので、私の側でゴロゴロ。。
しようがなく1階へ連れて行っても、また一緒に上がってくる(^^;

L03

かなり暑そう。。

L04

気付くと私の足元に。。でもそこも暑いハズ。。(汗)

今日は、昨日より更に遅く、夕方5時過ぎに公園へ。それでもまだ暑い(汗)
暑いからか(?)公園は人もまばら。。

しばらく雨が降っていないせいか、日陰にならない部分の公園の芝(雑草?)が、かなり枯れている。週間天気予報を見ると、まだまだ天気の良い日が続くらしいー。

Kl002

明日も真夏日らしいが、コナンとレオン、締め切った室内で、留守番大丈夫かな???

|

« ネコ。 | トップページ | JFC会員♪ »

コメント

最近暑い日が続くね~!今度家の、プール入りに来て下さいな~♪水遊び楽しいぞよ~~!♪

投稿: マイまま | 2006年8月 7日 (月) 21:32

◆マイまま◆
ほんと、毎日暑いですね(>_<)
マイちゃんファミリーは、プールで水浴びですか~。
コナン&レオン、海では無理やり(?)泳がせたけど、プールは、、、どうなのかなー。
面白そう(^m^)

投稿: ゆかり | 2006年8月 8日 (火) 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコ。 | トップページ | JFC会員♪ »