« 長距離ドライブ | トップページ | 熱闘甲子園 »

2006年8月15日 (火)

ドッグラン

  短い夏休みも最終日。午前中は、駒大苫小牧の劇的なサヨナラ勝ちの試合を見て、その後買い物へ行き、帰ってきて少しだけ部屋の模様替えなどをし、夕方ドッグラン「DOG-STOCK」へ。

Kl006

お盆休みのせいか、結構ワンが多め。

L07

JRTのあずきちゃんに会えました。
相変わらずスマートで、そして走るのが速かった~(>▽<)

L08

はじめましての、そら君(1歳1ヶ月だったかな?)というJRTも居ました。
「以前はポメを飼っていたのだけれど、JRTは、ホント言うこときかないし、大変~。」
と飼い主さん(苦笑)
でも、ガウガウ犬じゃないし、まだパピーっぽさが残ったカワイイ男の子でした~。

Kl007

Kl008

K06

今日も暑い1日だったけれど、帰る頃には涼しい風が吹いていて、気持ち良さげなコナンとレオン(^-^)

1時間ちょっと遊んで、DOG-STOCKを後にし、わんこ連れOKのスープカレーのお店「KANDY SPICE」へ移動。こちらの話は、管理人記にて。。

Kl009

美味しいスープカレーを食べて、4日間の夏休みの幕は閉じる。。。
もっと休みたい~(笑)

|

« 長距離ドライブ | トップページ | 熱闘甲子園 »

コメント

DSさんに、行ったんだ~♪
家も行こうかと、迷ってたけど・・
結局止めちゃったよ~(涙)
プールには、入らんかったのかい~?
それよりも気になる・・スープカレーのお店!!
ワンコもいいんだね。ねぇ~ゆかりさん、今度連れて行ってよ~~~!!ワンコなしで(笑)

投稿: マイまま | 2006年8月17日 (木) 21:56

◆マイまま◆
行ってきましたー。平日料金だったので(^^;;
夕方だったのと、風もあったので、プールは入りませんでした~。
スープカレーのお店、ここはおススメです☆
わんこ連れもOKですが、外なので、、昼間なら良いけれど、夕方以降はもうそろそろ寒いかも。。
わんこなしだと中でゆっくり出来そうでしたよ~
今度ぜひぜひ~(^-^)/

投稿: ゆかり | 2006年8月21日 (月) 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長距離ドライブ | トップページ | 熱闘甲子園 »