« ドッグラン | トップページ | そして再試合 »

2006年8月20日 (日)

熱闘甲子園

今日は、高校野球の駒大苫小牧と早実の決勝戦。最近にしては珍しく、コナ父がお休みだったが、今日はお出掛けもせず、TVに釘付け。

コナンとレオンは、
コナ父が居る=お出掛け出来る!!
と思っているので、いつでも出掛けられるように(?)、しっかり起きてコナ父と私の動きを観察(笑)

いやぁ~スゴイ試合だった。心臓に良くない。。駒苫は先攻だったので、9回以降は裏の攻撃が見ていられなく、でも気になってしようがなくて、またTVを見て、と落ちつかない私。。ウロウロするものだからコナンとレオンも落ち着かない(苦笑)

結局引き分けで再試合。。このままどっちも優勝で良いよ~って訳にはいかないのかな。

暑かったのと、応援疲れ(?)もあったので、夕方の散歩は近所のいつもの公園へ。
今日は、コナ父も一緒に散歩だったので、コナンはコナ父が、レオンは私がリードを持ち、出発。1頭ずつだと、楽チンだ~♪

いつもの公園へ行ったら、少年野球だか家族野球だか?うじゃうじゃっといたので、新川の土手へ移動。

K07

ボールのレトリーブ。コナンはコナ父が一緒で、嬉しくってしようがないって感じ(^^;

L09

レオンは、いつもと変わりなく。。。

湿度が高くて、夕方5時を過ぎているのに蒸し暑い~ので、早めに帰宅。せっかくの休みだったけど、野球の応援で終わっちゃったよ~。

|

« ドッグラン | トップページ | そして再試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグラン | トップページ | そして再試合 »