« 熱闘甲子園 | トップページ | 犬の病気。 »

2006年8月21日 (月)

そして再試合

今日は、有給休暇を取ってお休み~
決して高校野球の決勝を見るためにサボったわけではない(汗)

そして、13時試合開始。。

。。。駒苫、負けた~(>_<)

最後は1点差まで迫ったけれど、残念ながら3連覇ならず。
でも、本当にみんな良く頑張った~。感動☆☆☆

今日もお休みだというのに、何をするでもなく、夕方はいつも通り、いつもの公園へ。

L10

今日は、誰もいない貸切状態。ふと見ると、おもちゃの忘れ物が。。
多分、ボーダーコリーのcoby君の忘れ物。

K08

コナンが気に入ったらしく、夢中で遊んでおりました。。
うちにも同じのがあるのに、うちでは遊ばないコナン。
何が違うの?

散々遊んでよだれまみれになったけど(汗)、帰り際、わかりやすいように、木の切り株の上に置いて帰ってきた。
明日気付くかなー。

|

« 熱闘甲子園 | トップページ | 犬の病気。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱闘甲子園 | トップページ | 犬の病気。 »