« 爆睡 | トップページ | 昨日の続きから。。 »

2006年9月 6日 (水)

朝から。。

朝、起きて朝刊をポストから取り、コナン&レオンのいるリビングに行った。

「おはよ~」

朝刊をテーブルに置こうとした瞬間。

ムニュ。。。

何かを踏んだ。
一瞬思考が止まった。
そして足元を見た。
一気に目が覚めた。

うん○だった・・・(-”-)

犯人は。。。

K12

おそらくコナン(--)
コナン贔屓のコナ父は、「本当にコナン?レオンじゃないの?」と疑っていたが、
昨日の夕方、ちょっと下痢気味だったので、間違いないと思う。

落ちていたうん○も柔らかかった・・・

どうせならフローリングの上でしてくれればよかったのに・・・

絨毯の上だったので、朝から掃除が大変・・・

朝の散歩に行ったら、レオンは普通のうん○をし、コナンは全くしなかったらしいので、犯人確定(ー_ー)!!

何か悪いものでも拾い食いしただろうか。。
フードがあわなくなったのか。。。

朝のフードは、いつもよりかなり少なめにしてみた。
夕方の散歩の時は、まだ少し柔らかめだけれど、形になっていたし、元気もあるので病気の心配はないと思うが、もう少し様子を見て、病院へ行くか、フードを変えるか検討しよう。。

それにしても朝からウンがついた私って。。。(涙)

|

« 爆睡 | トップページ | 昨日の続きから。。 »

コメント

コナンくん、下痢ぴーだったの~?
大丈夫かい?我慢出来なくって出ちゃったのね~。
そう言えば、コナンも、レオンもお家で、しないっていてたもんね?私も最近うん○を踏んだよ(汗)おそらくラムっちの、ブツだとおもいます。
ラムっち時より違うとこで・・・用足しするもんで(笑)困ったもんでつ!

そうそ~カイに、おめでとうありがとうね~!!

投稿: マイまま | 2006年9月 7日 (木) 18:15

◆マイまま◆
そうなんですよぉ。コナン下痢ピーだったんです。
外に連れて行ってもらえるまで我慢出来なかったみたい(涙)
ラムちゃん、ほんとうにマイペースなんですね(>▽<)
この年になって犬のうん○を踏むとはーーーって思いますよ(苦笑)
カイちゃんの、ハイテンションぶり、また見せて下さいねー!

投稿: ゆかり | 2006年9月 8日 (金) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆睡 | トップページ | 昨日の続きから。。 »