« 嘔吐について | トップページ | 爆睡 »

2006年9月 3日 (日)

久々の樽川

夕方、ちょっと久しぶりに樽川のドッグランへ。
4時過ぎていたせいか、わんこはそれほど多からず少なからず。。

L14

しばらくすると、ブロークンのJRTがやってきた。元気に走り回っていてかなりの俊足。

L15

今日もやっぱり、ボール持ち込みの人が・・・。
早速、自分の物にしてしまったレオン(汗)
「良いですよ~」とは言ってくれたけれど、レオンは蹴って~の催促で吠えまくるので、周りに迷惑。。結局またドッグランなのに、その持ち主が帰るまでレオンは捕獲(涙)

L16

そうこうしている内にジャック君登場☆
ボールの持ち主さんも帰ったので、レオンも開放。
やっと解き放たれたと思ったら、今日もジャック君はレオンにべったり~。しかもゴールデンにまで狙われるレオン。
後半、かなりバテバテ(^^;;

K10

コナンは、たま~に近くに寄ってきたわんこと遊んだりもするけれど、基本的に私かコナ父の側にべったり。なので、私とコナ父が、離れた所に立って、交互に呼ぶと、全速力で行ったり来たりするので、なかなか良い運動になったかも(^-^)

今日は、レオンが砂まみれでドロドロざらざらになったので(/_;)、帰ったらコナンもレオンもお風呂タイム。

K11

毛が伸びて、太っちょに見えるコナンだけれど、水に濡れるとスマートちゃん(^-^)
コナンもレオンも良い匂いになったよ~。

|

« 嘔吐について | トップページ | 爆睡 »

コメント

こんばんは~☆
昨日樽川行ったんですね!我が家も行きたかったんだけど、風邪でダウンしてしまいました~。

ジャック君にはRICKYも良く遊んでもらってました。最近会ってないけど、元気でした?
ちびっこ柴ちゃんも、RICKYが先週蹴っ飛ばして転がしちゃった子だぁ。
ボールの持込多いですよね。夕方遅い時間は大型犬が多く、ほとんどボール持ってきてます・・・。
気になってしょうがないですよね。
コナン君レオン君ともまた遊びたいですね♪

投稿: akko | 2006年9月 4日 (月) 22:40

◆akkoさん◆
akkoさん、風邪ですか~(>_<)
少し気温が低めになってきたので、温かくして早く治して下さいね~!
ジャック君、ご存知なんですねー!
週末の夕方に行くと大抵会えますものね(^-^)
なぜかレオンが気に入られてます(笑)
この柴も知ってるんですねー。
小ぶりで細身のかわいこちゃんでした。
樽川は一応おもちゃ禁止なんですけど、ボール持ち込み多いですよね。
レオンはボール命なので、大変デス(汗)
RICKY君、またぜひ遊びましょうね!

投稿: ゆかり | 2006年9月 5日 (火) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘔吐について | トップページ | 爆睡 »