« 昨日の続きから。。 | トップページ | 口臭 »

2006年9月 8日 (金)

交通事故現場

夕方、いつもの公園に良くと、いつもの顔ぶれが、今日も井戸端会議中。
そのそばで、コナンとレオンとボーダーコリーのcoby君は、ボールのレトリーブ大会。

しばらく遊んでいたら、

キ~!!

ガシャン!!!

と、嫌~な音。

一瞬、「キャン」という声が聞こえたような気がして、わんこの散歩中の人でも跳ねられたのかと思ったが、道路の方を見ると、トラックと、乗用車が不自然な場所で停車。
自動車同士の交差点での衝突事故らしい。。

すると、井戸端会議中の全員が、わんこを連れて見物(?)に行ってしまった(苦笑)

交通事故には全く興味のない、コナンとレオン。。
誰もいなくなった公園で、もうしばらくボールのレトリーブ。

K13

L18

この公園は、大きな道路に面しているので、道路を渡る時はもちろん、公園から脱走しないように、気をつけないと。。

コナンは、だいぶん調子が戻ってきた様子。
今日から、ドッグフードを今までの70gから65gに減らして、様子を見てみる事にした。。

|

« 昨日の続きから。。 | トップページ | 口臭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の続きから。。 | トップページ | 口臭 »