« 遊びたい。 | トップページ | ベッド? »

2006年9月30日 (土)

たまにはお揃いで

ついこの前までは半袖を着ていたのに、朝晩は寒いと感じるほど。。

いつもはヌードな(!?)コナンだけれど、たまにはレオンとお揃いでお洋服を着て夕方の散歩へ。。

今週も帰りが遅くて近所の歩き散歩ばかりだったので、野球をやってるかな~と思いつつもいつもの公園へ行くと、誰もいない!ラッキー☆

という事で、コナンもレオンも思う存分レトリーブ。

Kl015

コナンとレオンのフードの量を色々調節して様子を見ていたのだが、

コナン:65グラム×2回(朝・晩)
レオン:62グラム×2回(朝・晩)

で、何とか落ち着きそう。コナンのうん○の状態も、回復してきた。

今日も体重測定してみたが、先週と変わらず

コナン・・・8.4kg
レオン・・・6.8kg

忘れてはいけない!今日はフィラリアの薬をあげる日。
気付けば今日と来月で、今年のフィラリアの投薬も終了。
そして冬。。

1年って早いなぁ~。

|

« 遊びたい。 | トップページ | ベッド? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊びたい。 | トップページ | ベッド? »