« 犬が増えても。。 | トップページ | 遊びたい。 »

2006年9月23日 (土)

体重測定

今日は祝日で、しかも秋晴れの良い天気。
にもかかわらず、コナ父が仕事なのを良い事に(!?)、疲れのとれない体を労わるべく、うだうだダラダラ。。(^^;

せめて、夕方の散歩は久しぶりにドッグランでも連れてこうかと、思っていたのに気付けば既に4時過ぎ( ̄□ ̄;;)

結局いつも通り公園へ。。。(汗)
と言っても、この1週間は、帰りが遅くなり、いつもはわんこしか居ない公園も、5時を過ぎると、近くの会社で仕事が終わった若者たちが、サッカーやら野球やらをしにやって来て遊べないので、専ら歩き散歩だったから、公園自体久々。

K17

L21

とても楽しそうなコナンとレオン。
だが、コナンがまたもや下痢気味に。。

前回下痢をしてから、フードを減らして様子を見ていたのだが、2週間経ったのでまずは体重測定。

コナン・・・8.4kg
レオン・・・6.8kg

全然変わってないーーー!

レオンは、むしろ増えてるような?

とりあえず晩ご飯は、鶏肉とキャベツを入りの雑炊みたいなのをあげてみた。
もう少しフード減らしてみようかな。。

|

« 犬が増えても。。 | トップページ | 遊びたい。 »

コメント

家は、暫くドックランに行ってないな~~
今度土手に、来ないですか?
最近は、もっぱら土手ばかりです。
マイも体重減らないです(涙)
頑張って絞らんとならんは~~~

投稿: マイまま | 2006年9月25日 (月) 22:40

おぉ~!コナン君、相変わらずデカジャックさんですね~。
決して太っては見えないのですが、ダイエット必要ですか?
ラテは手作り食にしてから、ダイエットに成功しました!
食べさせている量は、ドッグフードより多いんですよ。
後は尿の状態がどうか気になりますが、手作り食の効果を実感しました。

投稿: Latte☆1 | 2006年9月25日 (月) 22:42

◆マイまま◆
レスが遅れました~m(_ _)m
HPもブログも放置しっぱなしデス。。(汗)
最近は土手散歩中心ですか?
コナンたちは、平日はずっと残業とかで遅くて専ら住宅街の歩き散歩中心で、土日も疲れが溜まってて、近所の公園とかで済ませてばかりです。。
昨日も、土手行こうかな~と思ったけれど体がいう事を聞きませんでした(汗)
今度行けそうな時、メールしますね!!
◆Latte☆1さん◆
コナン、デカイでしょう~(^^;
洗うと細いんですけどね。。一応ベスト体重は8.2かなっていうのと、うん○がゆるいのは、フードが多いせいかもしれないので、今フードの量を調整してます。
手作り食、ドッグフードより量多いんですね。
コナンのような食いしん坊には、その方が良いかも。。でも手作り食は、大変デスよね~。
色々良いのはわかっていても、なかなか踏み切れません(汗)

投稿: ゆかり | 2006年10月 1日 (日) 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬が増えても。。 | トップページ | 遊びたい。 »