« つんつるてん | トップページ | 寒いので。。 »

2006年10月15日 (日)

久々の樽川

今日は久しぶりに夕方、樽川のドッグランへ。
今日は、昨日のつんつるてんトレーナーを着せるつもりはなかったのに、気付いたらコナ父が勝手に着せていた(^^;

K21

しかも、コナンとレオンの逆に着せた??コナン、きつそうなんだけど(汗)

L24

今日は、JRTはいつものジャック君に会えただけ。

今日も、ボールで遊ぶ人が居て、レオンは猛スピードで駆けて行き、ボール奪取(--)

これがあるから最近は、樽川への足も遠のいていたのだけれど、久々行ってもやっぱり変わらないのね。。

ボールを奪われて、取り返して持ち主へ返す。
その時点で「よそのわんこに取られるから止めよう」となぜ思わないのか。
またボールで遊びだし、レオンが。。。いや、コナンまで。。。

今日は、ミニピンかイタグレ(どっちがどっちか良くわかりません。。)がかなり来ていた。どれも同じに見えたけど、あの犬種が好きな人には、ここの模様が良いのよ~とか、あるんだろうな~。

JRTだって、あまり知らない人には、みんな同じに見えるだろうね~(^^;;

|

« つんつるてん | トップページ | 寒いので。。 »

コメント

うえ~ん。。。
最近土日は出没してたのに、今日に限って・・・残念(T_T)
しかも、このところジャック君はおろか、JRTにすら会ってませんでした。
最近なんだか普通にボール投げてますよね。RICKYは手に持っているボールに興味を示すので、しつこいと一応謝りますが、迷惑そうにする位なら他所でやってくれ!と思います。
ちょっと狭いしねーー。

投稿: akko | 2006年10月15日 (日) 23:56

◆akkoさん◆
前日は行ったんですよね?う~ん残念です(/_;)
実はちょっと期待してましたよ~。RICKY君来ないかなーって(^-^)
そうそう、最近は、必ず誰かがボール投げてます。
去年とか一昨年あたりは、そんなでもなかったはずなのに(涙)
わんこって、自分のとか他人のとかわからないじゃないですか。新しいおもちゃとかボールとか興味持っちゃうもの~。特に好奇心旺盛なジャックは特にね~。
しつけが悪いと言われれば返す言葉もないけれど(汗)

投稿: ゆかり | 2006年10月18日 (水) 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つんつるてん | トップページ | 寒いので。。 »