« たまにはお揃いで | トップページ | 散歩後は。。 »

2006年10月 4日 (水)

ベッド?

先週末、ネットショップでコナンとレオン用にと、サークルベッドを注文してみた。それが今日届いた。

G10

一応、低反発マットのベッド、というかマット。
思ってた以上に小さい(汗)
サイズを確かめたが、表記のサイズより縦も横も5センチは小さい(--;
レオンにはちょうど良いかも知れないが、コナンにはちょっと小さすぎるかも。。

K18

でも、コナンは興味深々で、結構気に入った様子。
それにひきかえレオンは、見向きもしない(--メ
コナ父の実家に行った時に、マロンのマットが気に入って占領してたから、買おうと思ったのに、そりゃないよ、レオン(涙)

でも、眠くなったら寝てくれるかも。。と思いつつ夜。

お風呂からあがると、、、

K19

コナンはやっぱり気に入ったのか、体を丸めつつマットに寝ていた。

が!レオンは。。

L23

なぜか、窮屈そうに、コナ父に添い寝。。。
2枚も買わなきゃ良かったよ(/_;)

|

« たまにはお揃いで | トップページ | 散歩後は。。 »

コメント

ありゃ~ホント小さいねっ(笑)
低反発ベットって・・・どんな効果あるのですか?
今いち、うとい私(汗)
小さくっても、気持ち良さそうに寝てるのが・・
めんこいよ~~!!

投稿: マイまま | 2006年10月 5日 (木) 20:13

◆マイまま◆
はい。小さいデス(>_<)
低反発は、体重と体温によってゆっくりと沈みんで、体圧を分散してくれるので、普通のマットよりも、背骨などに負担がかからない代物です。
犬用の低反発マットの場合は、老犬や病気で寝たきりのわんこなどに良いみたいですよ~。
コナ&レオは、老犬でも病気でもないですが(^^;;
安かったので買っちゃいました(>▽<)
コナンは図体はデカイのに、わりとコンパクトになって寝てる事が多いのでちょうど良いのかな?
レオンはその後も全然寝てくれません(涙)

投稿: ゆかり | 2006年10月 8日 (日) 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはお揃いで | トップページ | 散歩後は。。 »