« 久々の樽川 | トップページ | 変な顔 »

2006年10月21日 (土)

寒いので。。

何だかだんだん冬が近付いてきて、夕方まだ明るい内に散歩に行っても、寒い(/_;)
手袋をするにはまだ早いし、かと言って素手では手が冷たくなるし。。

で、タンスの肥やしになっていた“ブツ”を使う事に。。

G15_1

以前、コンサドーレがまだ辛うじてJ1だった頃に見に行った試合で、配られた軍手。
使い道もなく、ずっとタンスの奥深く眠っていたのだが、使う事にした。
ちゃんとコンサドーレの文字の部分などが、スベリ止めになってなかなか良いかも(^^;
近所散歩限定だけど(汗)

今日は土曜なのに、いつもの公園は空いていた。
最近お馴染みのメンバー、コーギーのココロちゃんとボーダーコリーのCoby君と、レトリーブ合戦で大爆走。

毎日ではないけれど、ハミガキもコナ父が頑張ってくれている。

K22

うらんママご推薦のガーゼのハンカチを買ってきて、活用☆
洗って何度も使えるので、本当に良いデス。
超おススメ☆☆☆

L25

コナ父が言うには、コナンの方が汚れがいっぱいつくらしい。
口臭もコナンの方がするから、それだけ汚れてるのかも。
ちゃんとハミガキをした後は口臭も激減するので、やっぱりちゃんとマメにしてあげた方良いかも。

プロ野球の日本シリーズ、日ハム対中日戦が始まった。
TV観戦していると。。。

Kl019

二人掛けのソファに私、三人掛けにコナ父が座っていたのだが、なぜか二人掛けの狭い方に、コナンもレオンもやってきて、モテモテ状態な私(笑)

コナ父、結構ショックなご様子。。(^m^)

残念ながら、日ハム初戦を落としたよ~(>_<)

|

« 久々の樽川 | トップページ | 変な顔 »

コメント

いいなぁ~コンサの軍手!!レア物だわ~私、こうゆうの大好き人間だす(笑)
ガーゼのハンカチ、goodでしょ?!磨くというより拭くだけど、フードかすが、結構ついて、コレが歯石になるんだなぁ~って感じだよね。
私も夜は拭いてあげるんだけど、朝は中々出来ないときもあるから、うらんは「ケスラー」で、歯石取りもしてるのよぉ~でも小さい歯の歯石は中々取れないから、歯磨きは頑張らなきゃねぇ~

投稿: yuki | 2006年10月24日 (火) 22:22

◆yukiさん◆
コンサドーレ軍手、かなりレアだと思います(^^;;
そうそう、ガーゼのハンカチ、かな~り良いデス!!
1枚で、コナンとレオン両方OKだし、意外と丈夫で、洗って何度も使えるのが良いです(^-^)v
ガーゼのハンカチって、何処でも売ってるかと思ったらそうでもないですね~。
探し回って結局、そういえばし○むらで買ったって書いてあったな~と思って、し○むら行って買いました~(*^^*)
歯石取りもしてるんですかー。結構茶色くなってて気になるんだけれど、コナンもレオンもハミガキがやっとです(/_;)

投稿: ゆかり | 2006年10月29日 (日) 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の樽川 | トップページ | 変な顔 »