« 寒いので。。 | トップページ | ジャック軍団♪ »

2006年10月22日 (日)

変な顔

今日は小雨がパラついていたので、夕方の散歩はコナ父が連れて行ってくれた。

散歩の途中で、マイままとマイちゃんカイちゃんに会ったらしいが、カメラも携帯も持って行ってないので、写真はない。。。

結構泥汚れが激しく、しばらくお風呂に入れてなかったので、コナンもレオンもお風呂~。
お風呂もコナ父が入れて、私はドライヤー係り。

先日買ったシャンプー↓で洗ってみたのだが、香りも良いし、サラサラになったし、いつもよりツヤツヤな気がするので、なかなかよろしいかも。

G12_2 

ティーツリーの他に数種類のハーブ入り。250mlで1050円。
値段もお安めで、おすすめ☆☆☆

シャンプーして綺麗になった姿を撮ろうと思ったら、コナンもレオンも変な顔の写真が撮れた(>▽<)

K23

L26

レオン、白目むいて、コワイよ~~~(^^;;

|

« 寒いので。。 | トップページ | ジャック軍団♪ »

コメント

変な顏写真(゚▽゚*)でもそこがまたかわいいんですよね~。
このシャンプー、私もどこかで見かけたことがあります。
ティーツリーの香りって好きなんですよ~♪
しかもシンプルなパッケージもいい感じですよね。
おすすめ度三ツ星ですか!
ならばウチも今のシャンプーがなくなったら、試してみたくなっちゃいました!

投稿: Latte☆1 | 2006年10月22日 (日) 22:27

◆Latte☆1さん◆
ティーツリーの香りが大丈夫ならおすすめかも!
と言ってもまだ毎日の散歩後の足洗いと、昨日初めて全身シャンプーとして使ってみただけなんですけど(^^ゞ
皮膚の弱い子にも大丈夫みたいな事が書かれていたし、評判よさげだったし、何より今まで使ってるシャンプーより安いので(^-^)
シャンプー仕立てなので「良いにおい~」と、コナンとレオンの匂いをかぎまくってました(^^;

投稿: ゆかり | 2006年10月23日 (月) 18:17

変な顔って・・シャンプして、コナン眠くなったんだよね~?家の4匹も、変な顔が多いぞよ(笑)
そうそ~レオンの顔大丈夫でしたか?マイちん、いきなりレオンに、ガルルル~だったんで(汗)
レオン見てると、何だかラムっちの行動に、ソックリで笑っちゃったよ~♪近い内会いましょう!!

投稿: マイまま | 2006年10月24日 (火) 22:28

◆マイまま◆
レスが遅くなりました~。
昨日はどもでした~(*^^*)
ほんと、レオンとラムちゃんの行動は似てるかも~。
もうすぐ2歳とは思えないレオン。。
どうみてもパピーの親玉でしたね(^^;;
また遊んで下さいませ~

投稿: ゆかり | 2006年10月29日 (日) 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いので。。 | トップページ | ジャック軍団♪ »