« 変な顔 | トップページ | 泥棒兄弟 »

2006年10月28日 (土)

ジャック軍団♪

今日は、マイまま&マイちゃん、ジャスちゃん、ラムちゃんと待ち合わせて、中の川の土手へお散歩♪

今日は、天気も良く、昨日までより少し気温も上がって、お散歩日和☆

Kl020

早速、みんなハイテンションに走る走る≡З

Kl021

が、しかしマイちゃんだけ、テンション低め~。
チビちゃんと一緒だと、いつもそうらしい~。

L27

パピー軍団は、動きが激しい☆
って、あれ?レオンはパピーじゃないんだけど、、、
どうも、動きも精神年齢も(?)パピーだ(汗)

J07

遊んでいると、ハッピーちゃんが通りかかったので、

J08

みんなで記念撮影♪

コナンもレオンも久しぶりにジャック軍団と遊べて、嬉しそう~(*^^*)
最近は、暗くなってからの近所散歩が多かったので、久しぶりにいっぱい遊べてストレス解消になったかも~。
私もジャック軍団に癒されまくりでした☆

|

« 変な顔 | トップページ | 泥棒兄弟 »

コメント

先日は、どうもでした~(*^_^*)
久しぶりに、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました~!(^^♪やっぱりジャック同士って・・・楽しいし~♪見てて飽きないよね~!(^_-)-☆また遊ぼう~ね!!って3日は、空いてますか?
ドックストック行きませんか?

投稿: マイまま | 2006年11月 1日 (水) 21:01

◆マイまま◆
こちらこそ、どうもでしたー。
ほんと、癒されますよ~。
特にチビちゃん達には(*^^*)
明日、楽しみにしてますよ~!!

投稿: ゆかり | 2006年11月 2日 (木) 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な顔 | トップページ | 泥棒兄弟 »