« 散歩後は。。 | トップページ | 久々の樽川 »

2006年10月14日 (土)

つんつるてん

最近、ブログもサボり気味。。
実は、、、

Kl017

“ネタ切れ” なのだった。。(汗)

今日も、夕方の公園は野球で使用中のため、新川の土手へ~

Kl018

↑携帯で撮った写真を初アップ~。
実はカードリーダーもFOMA用のUSB配線も持ってなかったので、今までアップ出来なかったのだが、ようやくカードリーダーを購入し、アップ出来るようになったのだ☆

でも、携帯ってシャッター押してから実際に撮影されるまでの時間が長くて、動きの早いコナン&レオンは、思った通りに写せない(>_<) やっぱりデジカメの方が撮りやすいかも。。

すっかり寒くなった札幌市内。。
コナンとレオンにも、ちょっと暖かい服を~と思い、ブーシさんのトコで買ったトレーナーを久しぶりに着せてみたら、以前より更に
つんつるてん~(汗)(汗)(汗)
なんで~!?

迷彩のトレーナー気に入ってたのに(/_;)
そろそろフリースかなんかで、胴長の暖かい洋服、作ってあげないと。。。

|

« 散歩後は。。 | トップページ | 久々の樽川 »

コメント

ホントだ~~つんつるてんだね(笑)
このお洋服、ラムとジャスも持ってます。
おそろいで、お散歩したいなぁ~♪
家もネタ切れだよ~(~_~;)
ヒートで、何処へも行けず(涙)
もう少しで終わるから~遊んでね!!

投稿: マイまま | 2006年10月15日 (日) 15:12

私も最近ネタ切れ&サボり癖です・・・
あれ?コナン君とレオン君、胴が長くなっちゃいました?
男の子だから裾にスカート付ける訳にもいきませんものね。
フリースの服って暖かいみたいですよ~。
縫いやすいのでおススメです!

投稿: Latte☆1 | 2006年10月15日 (日) 17:51

◆マイまま◆
買った時からつんつるてんだったけど、洗濯したら余計に短くなったかも(汗)
次の新作のパーカーもカワイイから本当は欲しいけど、また、つんつるてんな気がして(涙)
マイちゃんとジャスちゃんのヒートが終わったら、一緒に散歩しましょう~(^-^)/
◆Latte☆1さん◆
胴の長さは変わってないはず(笑)ですが、、
最初から短かった分に加えて更に洗濯で縮んだ分があるので、本当につんつるてんです(>_<)
女の子だったら、スカートという手がありますね。
おかまちゃんとは言え、スカートはかす訳にはいかないですもんね(笑)
フリースは、去年マントは作ったんですけど、色々問題点有りだったので、今年はちゃんと袖つきのお洋服にチャレンジしてみます(^-^)v

投稿: ゆかり | 2006年10月15日 (日) 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩後は。。 | トップページ | 久々の樽川 »