« ジャック軍団♪ | トップページ | せっかくの散歩が。 »

2006年10月29日 (日)

泥棒兄弟

いつもいつも同じ服ばかりなので、ようやく新作のお洋服製作にとりかかったのが先週末。

今日、ようやく完成した。またまたパーカー。ワンパターン(汗)

G16

色も、前に作ったのと似たような色(^^;;

G17

今回は、2つ同時進行で作り、大きなミスもなく(小さいミスはいっぱい。。)何とか出来上がった。
生地は、少し厚手の綿ニットだったので、縫いやすかったけど、伸縮力があまりないのがちょっと不安。

早速着せてみたが、案の定、着せる時あまり伸びないので、窮屈そう(>_<)

Kl022

着せても、かなりピッタリサイズ。
お願い、太らないでね~(^^;;
そして、、、

似合わない。。。(汗)

コナ父が、

「泥棒兄弟」

だってさ。(-_-)/~~~

Kl023

確かに。。。

|

« ジャック軍団♪ | トップページ | せっかくの散歩が。 »

コメント

おぉぉお~~お洋服完成したんだね~♪
中々しぶくってイイじゃ~ないですか!!
今度会う時、着て来てね~~~!(^^♪

投稿: マイまま | 2006年11月 1日 (水) 21:10

◆マイまま◆
どうも、私には洋服作りのセンスがないらしいデス(汗)
背中に大きな数字をアップリケすれば、まだマシになるかな~と考え中です。。
次回作は、もう少しまともになる予定(^^;;

投稿: ゆかり | 2006年11月 2日 (木) 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャック軍団♪ | トップページ | せっかくの散歩が。 »