« お預かり。 | トップページ | 眠れた。 »

2006年11月15日 (水)

試作品。

昨日の続き。
電気を消して就寝したのだが、夜中の1時半頃、マロンのワンワンキャンキャン吠える声で目を覚ます(==)

これが夜泣きってやつね。。

その後、明け方4時か5時位にも、ワンワンキャンキャン声が。。

コナ父がたまりかねて、様子を見に行ったら、うん○とおちっこをしていたらしい。
それも、絨毯の上に!!!

で、6時過ぎにも、またワンワンキャンキャン(=_=)

ものすごく寝不足。
多分、コナンとレオンも相当な寝不足に違いない。

朝御飯後、すぐに爆睡。。。
さすがのマロンも、日中はさほど吠える事もなかったが、(たまに変な声を発しているが)私が見ていないと、絨毯で粗相をする(--メ

でも、新しい子を迎えた時は、最初はあまり構ってはいけないと云うので、必要以上に構わない事にした。。

さて、タイトルの試作品だが、フリースのお洋服の試作品が出来上がった。

型紙の修正が殆ど要らないレオン用から作ってみた。

G26

ニット地と違って、かなり縫い易かったのだが、袖のリブニット付けは結構めんどい。
そして、裾のリブニットは、、、かなりヨレヨレ(/_;)
付け方を変えないとダメかも。。

L34

着せてみるとこんな感じ。胴回りなどはちょうど良いが、前身頃が少し長めで、おちっこがかかる危険性大!
そして、フリースなので、脱がせる時に、かなり静電気が発生★★★
パチパチして、痛そう~。

コナン用は、型紙をかなり修正しないといけないので、もう少し先になりそう。。
とりあえず、マロンを無事返してから、ゆっくり作ろう。。

夕方、まずはコナンとレオンをいつもの公園に連れて行き、わんこ軍団とレトリーブ大会をし、帰ってきてからマロンを散歩へ連れ出した。

今晩は、ちゃんと寝てくれるだろうかーーー(=_=)zzz

|

« お預かり。 | トップページ | 眠れた。 »

コメント

ゆかりさ~ん、お疲れ様~!
ポメちゃんは未知の世界ですが・・・。長期滞在ですものね。今日はもう慣れてくれたかしら!?

迷彩フリース、さっそく出来上がったんですね。
レオン、かっこいい☆☆
もしかして脱ぐ時静電気で毛が逆立つ?

投稿: akko | 2006年11月15日 (水) 22:56

◆akkoさん◆
私もお座敷犬は、未知の世界です(^^;;
ようやく慣れたみたいで、昨夜はぐっすり眠れました。
フリース脱がせたら、静電気で毛、逆立ちますよ!!
絶対痛いとは思うんですけど、ちょっと笑えますよ(^m^)
スムースだと、静電気起きにくいのかな???

投稿: ゆかり | 2006年11月16日 (木) 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お預かり。 | トップページ | 眠れた。 »