« 試作品。 | トップページ | 3頭連れ »

2006年11月16日 (木)

眠れた。

昨夜は、マロンの夜泣きもなく、グッスリ眠れた。
夜泣きは無かったが、うん○とおちっこは、、、

絨毯の上だった(--;

マロンも大分慣れたようで、昼間もおとなしくしているようになり、トイレも昼間は目を離してもちゃんとゲージ内でするようになった。

おかげで久々HPの更新作業が出来た。

Kl031

今日の夕方は、雨降りなので、コナンとレオンのみ散歩へ。
みぞれ混じりで、めちゃくちゃ寒い(>_<)

帰ってくると、必ずコナンとレオンはバトルを開始する。
マロンの存在も忘れて闘うコナンとレオンに、マロンたじたじ。。
だが、食いしん坊ぶりは、コナンとレオンに負けてない(笑)

暗くなってきたので、カーテンをすると、なぜかゲージに入って隅っこで固まるマロン。

H13

カーテンをひく音が怖いのか???

|

« 試作品。 | トップページ | 3頭連れ »

コメント

ゆかりさんのお家は賑やかそうですね~!
コナン君とレオン君と微妙な距離を置いてお座りしているマロンちゃんかわいいですね~♪
最近お洋服作り頑張ってますね!
私もそろそろフリースで作ろうかなと思っています。
昨年アルに、後ろ身頃だけフリースで、あとはいつものニット素材でTシャツを作ったのですが、多少伸びがあるので脱ぎ着させやすかったですよ。
今年もそんなデザインにしようかと思っています。

投稿: Latte☆1 | 2006年11月16日 (木) 22:02

はい。賑やかです~。
コナンとレオンだけでも十分賑やかなんですけど^^;
寒くなってきたので、洋服も頑張って作ってみてるんですけど、ほんっと上手く出来ません(/_;)
後ろ身頃だけフリース!なるほど!!
勉強になりました~。
トレーナー生地とかだと伸びるし厚手だから良いかもしれませんね!

投稿: ゆかり | 2006年11月17日 (金) 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試作品。 | トップページ | 3頭連れ »