« 試作品その2 | トップページ | 食事風景。 »

2006年11月24日 (金)

今更ですが、雪です。

今シーズンになって、雪の写真をまだ載せていなかったので、今更だが今日の散歩の時に写真を撮ってみた。

Kl036

まだ明るい内に行ったのに、写真で見ると夜みたい(^^;
雪が降っていたので、近くの公園もさすがに子供たちも遊んでないだろう~

と思ったが、サッカー教室開催中で遊べず。。
いつもの公園まで行こうか迷ったが、まだ降りたての雪で既にコナンもレオンもビチャビチャだし、風も強いので、公園を回って帰る事に。。

L35

テニスコートも、さすがに誰もいない。。
このテニスコートの周辺で、ホームランしちゃったのね、、と思われるテニスボールをレオンがよく見つけるのだが、今日は一個もゲット出来ず(笑)

今日からお散歩用に、ダウンコートを解禁。
あったかいけど、かなり古いので、水を弾かな~い(>_<)
しかも、背中がちょっと裂けちゃってるし(汗)(汗)(汗)

お散歩用のダウンコート、、欲しい。

|

« 試作品その2 | トップページ | 食事風景。 »

コメント

うわぁ~!雪ですね。
見ているだけでブルッと寒くなっちゃいます。
まだ私はトレンチコートで過ごしていますよ。
迷彩のフリース、かわいぃ~♪暖かそうでいいですね。
冬のお散歩には欠かせないアイテムになりそうですね。

投稿: Latte☆1 | 2006年11月24日 (金) 23:35

寒い日が続きますねぇ。フリースさっそく大活躍ですね!?似合う似合う☆
ダウン必要ですよね~。私は長靴やモコモコブーツが欲しいです。RICKYを飼い始めてから、オシャレ目的より機能重視になりましたぁ=3

投稿: akko | 2006年11月25日 (土) 00:11

◆Latte☆1さん◆
はい。雪です。寒いです。
今日はちょっと暖かかったけれど、もう冬です~。
フリースは、見た目に暖かそうで、実際も暖かいのかな?多分(笑)
相変わらず、下手っぴ~な出来栄えです(--*
◆akkoさん◆
中途半端に雪が降ったりして、嫌な天気が続きますね(>_<)
フリース活躍してますが、まだ雪もビチャビチャなので、フリースも濡れちゃって。。イマイチです★
わんこ散歩に長靴は必須です!!(笑)
この年で(!?)長靴を履くことになろうとは思ってませんでしたが、ほんと、見た目より機能が大事ですね~。


投稿: ゆかり | 2006年11月25日 (土) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試作品その2 | トップページ | 食事風景。 »