« せっかくの散歩が。 | トップページ | 共食い。 »

2006年11月 3日 (金)

プチオフ♪

今日はジャック仲間と待ち合わせて、北区屯田にあるドッグラン、DOG-STOCKへ行って来た。

久しぶりのDOG-STOCKに、コナンもレオンも大興奮☆☆

集まったのは総勢11ジャック。それに看板犬ミラや常連のJACKも加わり、ちょっとしたプチオフ会のように、ドッグランはジャックだらけ(>▽<)

写真も100枚以上撮りまくったが、ピンボケやらフレームアウトやらで、使えないものが多数(汗)

それでもブログだけでは載せきれないので、後日(久々)HPに掲載予定。
集まった顔ぶれは。。

J09

アジリティ犬パンキー&もうすぐ1歳のRICKY。

J10 

うらん姉さんとマイ母さん。

J11

LUCKY&TIGER兄弟。

J12

マイちゃんの子供たちのジャスちゃん&ラムちゃん。

J13

同じくマイちゃんの子供の恋君と常連犬JACK。

Kl024

そして、コナン&レオン。

みんなでレトリーブやら追いかけっこやら取っ組み合いやら、時折ワンワンと吠えあったりもするけど、喧嘩にもならずに、みんな楽しそう~に遊んでおりました。

途中、端っこの方で遊んでいたラブラドールのおもちゃ目掛けて、猛ダッシュしたレオンがラブラドールと激突し、流血してちょっと驚いたけど(^^;;

せっかくなのでみんなで記念撮影。みんなリードを塀にくくりつけての撮影大会(笑)

J14  

J15

さすがはジャック(!?)みんなくくられても、動きまわり、撮影終了後はリードが絡まりあっておりました(苦笑)

午後、パンキー&LUCKY&TIGERと別れて、レストラワンへ。
私達人間は、パスタを、ジャック軍団は犬用パンケーキを、それぞれ完食☆

楽しい時間は瞬く間に過ぎ、気付けばもう4時(笑)で、お開き。
さすがにコナンもレオンもお疲れちゃんのようで、帰ったらすぐにzzz。

楽しい1日となりました~(^-^)

|

« せっかくの散歩が。 | トップページ | 共食い。 »

コメント

お疲れ様でした!!
お天気にも恵まれ、とっても楽しかったですね~!\(^o^)/ゆかりさん~~上手く写真とってるよね!!私はやっはりー下手なんだよね(涙)
ちょっと腕磨かないとダメだわさ~(笑)
また遊ぼうねっ♪

投稿: マイまま | 2006年11月 4日 (土) 00:42

◆マイまま◆
ほんと、楽しかったですね~♪
写真、上手くないですよ(汗)
オートフォーカスなのに、ピンボケだらけでした(>_<)
一番下の写真、ラムちゃんとコナンが頬寄せ合ってて、可愛いいと思いませんか~(^-^)
<クリックすると大きい写真が見れますので~
結構お気に入りです。
また遊びましょうー(^▽^)

投稿: ゆかり | 2006年11月 4日 (土) 17:02

写真・・勝手に貰っちゃったよ(汗)見て直ぐに、頂き(笑)
何だか、コナンがラムっちの父みたいだよね(笑)似てても可笑しくないか?マイとコナンは、親戚だったもんね~♪

投稿: マイまま | 2006年11月 4日 (土) 17:59

うわ~!すごい「うジャック」でしたね~。
レオン君、大丈夫でしたか?
みんなで集まって記念撮影するのって難しいですよね。
私もいつも四苦八苦し、結局撮れても「誰か足りない~!」ってなっちゃいます(^^;)
新作パーカー↓色合いがステキ☆
布の伸縮性を考慮して作るのって難しいですよね・・・
先日は伸びが良い布で作ったらブカブカになってしまった失敗をしました(@_@)

投稿: Latte☆1 | 2006年11月 5日 (日) 10:56

◆マイまま◆
ほんと親子みたい(^m^)
実父君も、コナンみたいにビッグジャックなのかな?
そうそう、マイちゃんとコナン、親戚さんだから似ててもおかしくないデスよね♪

◆Latte☆1さん◆
流血には、ちょっとビックリでしたが、レオンはぶつかった瞬間だけ固まってたものの、あとは普通に遊んでました。ジャックは強い(笑)
パーカー、布だけみたらジャックにお似合いって思ったんですよ~。でも着せると。。。(汗)
伸縮性、ちゃんと考えないといけないですね~。
近い内に、フリースで作ろうと思ってますが、ニットと違って伸びないから、ちゃんと考えないと。。お洋服作りって、意外と難しいですね(>_<)

投稿: ゆかり | 2006年11月 5日 (日) 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっかくの散歩が。 | トップページ | 共食い。 »