« 3頭連れ | トップページ | 試作品その2 »

2006年11月18日 (土)

あと1日。

Kl034

マロンお預かり期間も、残すところあと1日。
マロンもかなり慣れてきた様子で、レオンのおもちゃで遊んだりする余裕も。

Kl033

おやつへの執念は、コナン以上かも^^;
あげる時に、手までかじりつくマロン(-”-)

お預かりの時、お手入れ用具まで持たされたので、ブラッシングなどもするのだが、ポメの尻尾って、、、

複雑(@@)

先っぽがとぐろを巻いている???
真っ直ぐじゃないし、毛がどんな風になってるの???
散歩から帰ってきて、足を洗う時には邪魔になり、尻尾の毛まで濡れちゃうし。。
って感じで、お預かりした時とは明らかに違う。。

尻尾の毛並みが乱れてるよ~~~(汗)

|

« 3頭連れ | トップページ | 試作品その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3頭連れ | トップページ | 試作品その2 »