« 今更ですが、雪です。 | トップページ | おもちゃとおやつ »

2006年11月25日 (土)

食事風景。

毎食ではないが、たまにドッグフードの上に、カボチャ、キャベツ、ブロッコリーなどの野菜を煮たものをトッピングする事がある。

トッピングが乗っていると、あきらかに興奮度(?)が違うコナンとレオン(笑)

同じように右隅の方にトッピングしてあげるのだが、不思議なもので、、、

K28

コナンはトッピングをよけて、フードから先に食べる。
トッピングが嫌いなわけではない。
野菜を茹でると匂いを嗅ぎつけてきて、動かないので(^^;

食後のデザート?

L36

一方、レオンはトッピングから食べ始める。

前菜??

Kl037

ご飯の量はコナンの方が多いのに、食べ終わるのは断然コナンの方が早い。。

でも、絶対レオンのご飯を横取りはしない。
恨めしそうに見てるけど(苦笑)

G30

フリースの布を買ってきた。

結局、また迷彩にしちゃった~(汗)(汗)(汗)

|

« 今更ですが、雪です。 | トップページ | おもちゃとおやつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ですが、雪です。 | トップページ | おもちゃとおやつ »